人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グラサンでお勉強。

もう、れぽーとに飽きました(゚Д゚)ノ⌒

そこで地元のお店をぶらぶらとお散歩。

なんかいい感じ&安いサングラスを発見したので

なんとな、購入してみました( ・∀・)!

そのまま、バイトないんですが、

感想でも聞いてみようかとコンビニへ。

今日入ってた高校生の女の子の感想・・・

「うわぁ~いいですね!グラサンが!!」

・・・いいのはサングラスだけかΣ( ̄ロ ̄lll)

別にいいですけどね・・・(TДT)

元がよくねーんだから何つけてもかわんねーんだよ!c(`Д´c)

そんくらい、言われなくてもわかってんだよ~(´Д⊂

でこの女の子が記念に写メ取ってくれた&ブログに乗せれと

いうことなのでアップしてみました( 〃▽〃)

っていうか何の記念写真?

グラサン購入記念ですかね?

ちなみに顔に関してのだめだしはやめてくださいね・・・

へこみますから・・・(#+_+)

つーかファッションじゃなくて、

車運転するときまぶしいから買っただけなんですけどね。

せっかくなんで、このままお勉強してみますかね・・・

グラサンでお勉強。_a0051003_18522838.jpg


ってか顔でかっ( ̄□ ̄;)!!
by passing-rain-t | 2006-01-12 19:01 | 今日の話
<< Love Batonで存分にア... 妄想ピンポン >>