人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


聖なる夜のサンタ狩り

申し訳ないですm(-_-)m

飲み(オール)→飲み(オール)→バイト的な生活で

更新を半ば放棄していたくれです。

もはやおいらプチ家出に近いです。

すでに3日間家で寝てません( ̄▽ ̄lll)


ところで、本日は例の日ですね。

一人でテレビを見つつ、ケーキを食べるあの神聖な日ですよね?

まぁおいらはバイトですがね・・・

とりあえず、前に予告したように今日のバイトでは

ケーキを買いに来たカップルのお客にはガンをつけつつ、

一人で過ごす悲しい同志のお客には

とびっきりの営業スマイルで対応しようと考えております。

今日ばかりは変な人にもやさしくしますよ!

ただし、今日だけですがね!。。

普段は厳しく対応です。

とりあえず、バイト(夜勤)に行く前に

イルミネーションの電球をはずしに街中を往来するとともに、

サンタ狩りに出かけようかと考えておりますΣ( ̄ロ ̄lll)

街中にあふれているエセサンタをとりあえず詐欺罪で通報。

プレゼントを届けるためにと言って

駐禁している&家屋に侵入しようとしているサンタを

警察にチックってやります。

おいらはサンタの、サンタのための、サンタによる犯罪を許しません!

・・・なんか哀れみの視線を感じるのは気のせいですかね?

同情するなら、愛をくれっ!!

でもいいんです、愛なんかなくても!

今日心が冷え冷えでも今日稼いだ分で

年明けは懐が暖かいはずですからね・・・

まぁ何はともあれ、本当は日本人の大半には関係ないはずの

クリスマスですが、祭りごとはおいらも嫌いではないので、

はっちゃけてやります。

来週は変な人やる予定なんでよかったらまたきてくださいね!

では、大切な人と過ごす人も一人で過ごす人も、バイトの人も

メリークリスマス!ヾ(*・∀・)/

・・・ととりあえず、言っときましょう。。
by passing-rain-t | 2005-12-24 18:20 | 今日の話
<< ハーレムか地獄か パーソナルサークル >>