人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


洗剤おばさんのなぞ。。

みなさま、お久しぶりです( ̄○ ̄)/

3日ぶりのぶろぐになってしまいました。

師走は忙しくて大変です。

これを理由に更新サボリ気味です。

おいらにはしょこたんブログ並みの更新は求めないでください。

そんなに更新してたら死んじゃいますので。

体力的にもネタ的にも・・・( ̄▽ ̄lll)


今日、パルコの福引にまた当たってしまいました。

今度はパルコのお食事券5000円分!

でも期限は今月いっぱいということ。

   ・・・誰と行けと?

この時期、こんなものもらっても使い道に困ります( ̄ー ̄lll)

でも一人で行けば、5千円のコースが食べれるのは魅力的です(〃^-^)


久しぶりのネタはあれしかありません。

そう、カンのいい人はわかりましたね?

そうです・・・変な人!

今日の主演は通称“洗剤おばさん”と呼ばれているかたです。

この人うちの店のちょー常連さん。

一日3~4回買い物してくれます。

買うものはだいたい、たばこ、新聞、コーヒ、パン・・・

そして・・・

    もちろん洗剤!!!

まぁ買う人はコンビニでも洗剤を買いますかね~

でも基本的にコンビニで買うと高いので、スーパーで買うのがふつーです。

コンビニで買うときはスーパーがやってないときとかですよね?

でもこのおばさんは毎日買います、うちの店で。

しかもワイドハイターとハミングを2~3本ずつ・・・( ; ゚Д゚)

おかげさまでうちの店、ワイドハイターとハミングの売り上げ、

    全国NO.1です!!

うちの店がNO.1というより、

このおばさんがコンビニで洗剤買う人NO.1といったほうが正しいでしょう。

それより、なぞなのはそんな大量の洗剤をどうしているのでしょう?

たしかこのおばさん、息子と二人暮しのはず・・・

毎日4~5回お色直しでもしているのでしょうか?

そうすれば、大量の洗濯物が出ますからね。

でもはっきりいって、無駄極まりないですね。

環境にやさしくないおばさんNO1も獲得しそうですねΣ(゜ロ゜〃)

それとも水を入れず、原液くらいのちょー高濃度で

洗濯していらっしゃるのでしょうか?

ある意味、服を汚しているといえる洗濯の方法です(゚Д゚lll)

ちなみにこのおばさんの服は洗剤くさいです。

というわけで、後者が最有力です。

しかし、実際のところはわかりません。

なぞがなぞをよんで、とりあえずなぞです。

わかることはこのおばさんの趣味は洗濯です。

履歴書の趣味・特技はきっと洗濯と書かれてますよ、おそらく・・・

誰か洗濯以外の楽しいことを教えてあげてください・・・
by passing-rain-t | 2005-12-09 22:05 | 変な人の話
<< 京王線マジック 真ん中でパッツリ! >>