人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ねこばあさんどこへ行く?

電車に乗るとき、冬でも弱冷房車を避けて乗ってしまうくれです。
習慣ってこわいですねー(゜-゜*)(。。*)
夏場、微妙に涼しくない弱冷房車を避けていたせいか、
今や冷房がまったく関係ない季節になっても、
なぜか乗る気が起きません。
というかあれって冬場は弱暖房車とかになるんですかね?
誰か知ってたら教えてくださいね。

最近、図にのって変な人シリーズ書きまくってるので、
なんか変な人に愛着感じてきてます(|| ゚Д゚)
これってやばい傾向ですかね?

一部ではおいらが変な人の筆頭ではという指摘も・・・
類は友を呼ぶ的な・・・
・・・そんなことありませんよ?
おいらはいたってまともです。
たとえみなさんが違う!と思ってもそれは声に出さないでください。
声に出したら、グーでパンチしますからねウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

でも今日も書いちゃいます。
変な人のこと・・・

最近我が家の近所でねこが大繁殖してます。
よく、ねこが大集会開いてます。
何を話あってんだか、おいらが側をとおると、
すごい勢いでにらまれます( T_T)
そんなに極秘情報を話あってるんですかね?

そんなおいらを邪険にするねこたちにえさをやってる人がいます・・・
その人こそ、通称”ねこばあさん”です。
近所でそこそこ有名なねこばあさん。
とにもかくにもこの人の家くさい!

ねこばあさんの家・・・ねこは無許可で入れます。
ねこのみやりたい放題できます。
危険な無法地帯です。
当然、家のいたるところでフンをしてます(推測)
それが積もりに積もって、ウゲェ~( ̄ロ ̄lll)
まじくさいです!

ねこばあさんはこのくささ、大丈夫なんでしょうか?
でも、ねこばあさん自体くさいしな・・・
そうそう、ねこばあさんの髪の毛・・・なぜかかちかちに固まってるのです。

あれは・・・なに?( ; ゚Д゚)

まるで丁寧にのりづけされたみたいになってます。
おそらくふろはいってないですよね・・・o(゚Д゚)っ

そんなねこばあさん、徘徊することでも有名です。
おいらの最寄駅をうろうろ。。
近所をうろうろ・・・
どこへ行くのですか?

この前、そんなねこばあさんを思わぬところで発見しました。
近くをはしる幹線道路、我が家から10キロくらい離れたところを
車で走っていたところ、
いましたよ!ねこばあさんΣ( ̄Д ̄;)!!
しかも、時間は夜11時・・・

こわっ!こわいよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この時間に、こんなところを徘徊!?
なにしてんの、この人・・・

しかも、家とは逆方向へ歩いてるよ・・・
あなたのおウチはこっちではありませんよ?
むこうですよ?
わかってますか?

次の日、ねこばあさん、元気に近所を徘徊してました。
どうやって帰ってきたのでしょう?
どこへ行ってたのでしょう?

なぞです!
知りたいです!
でも知ってしまったら、後悔しそうです。゜゜(´□`。)°゜
人間知らないほうが幸せなことってありますよね?

今夜もねこばあさんは徘徊しているのでしょうかね・・・


そうそう、以前書いた変な人話を読みたい!というご意見頂いたので、
探しやすいようにカテゴリーを新設しました。これからもよろしくです( ・∀・)ノ
by passing-rain-t | 2005-11-23 01:32 | 変な人の話
<< こんなんきましたよ?ナルシスト... するどいツッコミ・悲しい的中・・・ >>