人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


変なコンビニの話ーその2

みなさん・・・きましたよ!
やつが!!シロタが!!!

・・・えっ?シロタってだれっ?とお思いでしょう。
シロタさまはうちのコンビニにいらっしゃるお客さまです。
ただし、少々おかしな・・・
少々??いやかなり変な・・・

シロタ(おそらく本名ではありません、命名者は不明・・・誰がつけたんだ?)は
うちの従業員だけでなく、地域の警察さんにも有名な方です( ̄ロ ̄lll)
シロタにはおいらもお世話になりました(TДT)

動物行動学的(?)にいえば彼の行動パターンは2種類あります。
警察が出動するのはうち1パターンのほうです。
かれは何を求めてるかはわかりませんが、なぜか店内にて

座り込みをします

かれはいったい何を訴えてるのかは知りませんが、
一度座り込みをしだすとてこでも動きません!
床清掃中であろうと、非常に混雑してようと・・・
いえることはただ一つ。非常に

うざいっ!!です。

しかし、座り込みは警察さんに出動してもらえば、何も問題ありません!
強制退去させてくれます・・・でもむしろ国外追放してほしいくらいですが。

むしろおいらたち従業員にとって脅威なのはもう1パターンのほうなのです!
特に危害を加えられるというわけではないのですが・・・

シロタは先日紹介したキム同様・・・
エロ本大好きです!!!
ついでに漫画も大好きです。

昼でも夜でも夜中だろうが来ます。
そして決して買いません!

余談ですが、最近コンビニで立ち読みする人多すぎです。
金のない学生はまだしも、金があるだろう社会人は買って読め!と
レジをしながら心の中で叫んでいます。
あと真夜中・・・しかも土曜日・日曜日の朝4時とか5時とかに来るやから・・・
はっきりいって

おまいら去ね!(`゚д゚´)

とほんとに言ってやりたいです。
つーかこいつら朝ぱらっから、何してんの?と
疑問なんですが・・・誰か教えてくれません?

話がそれましたが、そのシロタは大好きな漫画やエロ本を読んでると、
うれしさのあまり、かれの中で何かが突如弾けます。。

深夜従業員以外誰もいないコンビニで、


ニョホ!ニョホホホーーー!!!


と叫びだします。
はっきりいってちょ~怖いです。
ってかなに?ニョホーって・・・

このとき、バックルームでご飯を食べてたおいらは思わず、
ご飯が口から出てしまいましたよ(|| ゚Д゚)

どうしてうちのコンビニはこうも変な人多いのですか?
ねぇーだれかおいらに教えてちょうだいな・・・
by passing-rain-t | 2005-11-04 14:35 | 変な人の話
<< 寄り道・・・ 渋谷の中心で恐れおののく! >>