人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:今日の話( 31 )

若年性アルツハイマーの恐れあり。。

あー
ああー
あああー
ああああああああああああーーーー
思いだせん!!(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

初っぱなから失礼致しましたm(-_-)m
でも思いだせんのです(;´Д`)

なにをって?
・・・チャーリとチョコレート工場で
ウォンカ役やってる俳優さんの名前!
誰だっけ?

最近記憶障害が激しいのです。
もう今日の朝ごはんがなんだったか思い出せません。。
・・・よーく考えたら、今日朝ごはん食べてませんでした( 〃▽〃)
そりゃ思い出せませんよね?

思い出せないことがよくあることを友達に話したら、
親切にも教えてくれました。

それって若年性アルツハイマーだよーって( ̄□ ̄;)!!

私の頭の中の消しゴムでも話題のあの病気です。
徐々に記憶を忘れていって最後は・・・幸せになれるんだって!
おいら幸せになりたいです(゜-゜*)(。。*)
・・・なれねーよ!
そんなのこわいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

で話を戻しますよ。
確かその俳優、”デ”がついたような・・・
デ・・・
デ・・・
・・・!!!!!

デーブ・スペクター!!!

・・・ちっちがっΣ( ̄ロ ̄lll)
こいつはやたら日本語が堪能な外タレ(外人タレント)でした。
きっと今日の朝、トクダネ見たのでその印象が!
なぜか世界丸見えチャンネル見ちゃうんですよねー

そういえば、デーブ・スペクターで別の外タレ思い出しました。
えーとなんだっけ?あいつ・・・
丸いでっかいメガネかけたアメリカ人・・・
あー ・・・ケントデリカット!
ケントデリカットじゃないよ、○○だよー!
とか言ってた芸人がいた気が・・・
そいつはどうでもいいので無視しましょう(゚Д゚)ノ⌒

そういえば、オスマンサンコンさんは
どこにいったのでしょう?
アフリカにお帰りになったのでしょうか・・・
今頃、サバンナでライオンと格闘中ですかね?

ところで肝心な俳優さんが思いだせません。
さっきから

         ”デ”        
          ↓
     デーブ・スペクター
          ↓
     ケント・デリカット
          ↓
     オスマン・サンコン
          ↓
     結局わからない
          ↓
         ”デ”

がエンドレスにまわってます(|| ゚Д゚)
デーブとデリカットとサンコンさん・・・濃いよー
この3人の顔しか思い出せないよー

・・・わかった!
わかりましたよ!!
ネットで調べればいいんですよ!!!

・・・ごめんなさい(T∀T)
はじめからそうしてればよかったです。
アルツハイマーなので許してください。。

正解はジョニーデップでした。
あーすっきりした!!
でも外人の名前覚えにくいですよね?
カタカナやめてほしい。
漢字とかで書かれても困りますけどね。

ちなみに年末は別なことで記憶失くす恐れがあり。
飲みすぎに要注意です。
でも誘われた行っちゃいます。
飲みなんて壊れてなんぼ!ですよね?
どしどし飲みの誘いお待ちしております( -∀-)ノ
[PR]
by passing-rain-t | 2005-12-03 01:23 | 今日の話

こんなんきましたよ?ナルシストバトン・・・

どーも~!くれです。。
今日街頭で配っているポケットティッシュを久々にもらいました。
若い兄ちゃんが配ってるあれって大体、キャバとかの勧誘ですよね?
だからふつーは女性にしか配ってません。
男にもくれるのはサラ金とかのですよね?
でも、今日おいらがもらったのキャバのでしたよ?
・・・おいらに働けと?キャバで??Σ(゚ロ゚)

なんかバトンが回ってきました・・・
外部ブログだから書きにくい&まわしにくいゆーとるのに、
回してきやがりましたよ。
ということで本日はこいつ・・・やちゃおうと思いますヽ(*´∀`)ノ


<ナルシストバトン>
↑そもそもこのバトンって・・・

1)好きなパーツは?
・・・ふくらはぎ?なんかもこっとした張り具合が好き。。

2)好きな性格は?
変な人に対しても営業スマイルできる忍耐強さ?
あとでキレるけど・・・( ; ゚Д゚)

3)ちょっと変わっているところは?
何も変わってるところなんてありません。
おいらがグローバルスタンダードです!!

4)自分を何かに例えるなら?
会社の上司に歯向かってみたものの、
結局首きられたサラリーマン?( ̄ロ ̄lll)

5)自分が異性だったら、好きになりますか?
なるっ!絶対!!友達として・・・(TДT)

6)変えたいところは?
一重まぶた・・・寝てないのに、寝るな!とか言われるから( `Д´)

7)自分のこと好きですか?
欠点だらけのおいらが大好きです(´Д⊂

8)バトンを回す人5人は?
バトンがたまっているレッドヘリングくん
ちかじか金曜日をさぼって飛び立つくん
パグが死ぬほど大好きなマスヲさん
DVD見すぎて体調不良のしょうたんさん
バトン!返しますよ?のKensukeくん

さーて終わりましたよ・・・おいらを解放して、寝かさせてくだはい・・・
明日テストなんですから・・・テスト???
テスト勉強終わってなかった・・・おいらの睡眠グッバイ(つд∩)
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-25 02:42 | 今日の話

するどいツッコミ・悲しい的中・・・

最近ひまがあるとパルコに寄っちゃいます。

もうパルコ依存症に近いかも・・・(゚Д゚lll)

しかも、いつも同じ店しかいかないです。

本屋→CD屋→小物屋→服屋で・・・

最後に服屋の兄ちゃんと会話。

もちろん今日も寄りました。

そこでの会話です。。



店員「あれっ。今日はどうしたんすか?」

おいら「待ち合わせしてんで、マフラーでも見にきたんすよーぶらぶらと」

店員「まちあわせって・・・彼女すか?」

おいら「いやー男ですよ」

店員「やっぱりね、そうっすよね~」

・・・ねぇ?やっぱりってどういうこと?

店員「ここで、待ち合わせしてんすか? と・・・」

・・・男を強調すんな!(# ゚Д゚)!!



あのね・・・店員の兄ちゃんや・・・

おいらはあんたも、あんたが勧めてくれる服も大好きだが・・・

もう買いに来なくなるぞ?

しかも言われてることが図星だから余計に腹立たしいo( ゚Д゚)o

おいらってそんなに女っ気ありませんか?

もてなさそうですか?

・・・はい、そのとおりです( T_T)

そんなするどい指摘をされても木曜に新商品入荷の情報に勝てません。

木曜日そっこー行ってきます。
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-22 00:41 | 今日の話

世界妄想・空想協会設立!

来年の前厄を前に今年が本厄では?と思えるほど、
ついてないくれです・・・

特にここ半年は体調面から人間関係まで
幅広い品ぞろいをほこってましたよ。。
たぶん、おいらのとこにくれば、探し物絶対ありますよぐらい・・・(ノД`)
そんなおいらに昨日、幸運がありました!

今、パルコでキャンペーンやってるの知ってます?
お買い物するとスクラッチカードをもらえて、
知床旅行とかあたるんです。
さらにはずれ券10枚でさらにゲームボーイミクロとかが当たるのです。

おいらやっちまいました!
なんと・・・
はずれ券10枚で豪華ギフト引き換え券をGETしましたヽ(*´∀`)ノ
なんかパルコ全店で100名にしか当たらないらしいです。

でも当たった喜びようは
なぜか係りのおねーさま方のほうがすごかったです・・・
「これってほんとに当たるんだー」的な・・・おいっ( ̄□ ̄;)!!
ちなみに今、その引換券は姉に強奪されたあげく、
親の管理下に置かれています( ; ゚Д゚)


最近、体調↓に加え、お金もない、彼女もいないのないないづくしを
うりにしているおいらなんですが、
人間つらい状況に置かれると、ある意味幸せになれるんですね・・・
自分の都合のいいようになんでも考えられるようになります。
つまりは、現実逃避です・・・(TДT)

それに加え、おいら、最近妄想と空想の世界にどっぷり浸っています。
サザエさんのたらちゃんVSドラえもんの世界タイトルマッチ実現とか・・・
レイザーラモンHGが「セイセイセイ、電車が参りますよ!フォー」
とか言いながら、駅長やってるとか・・・

とりあえず、おいらの頭は今ヤバメです。
このままでは、おいらが変な人!になる危険性が・・・
変な人が来るコンビニではなく、変な人がいるコンビニに・・・( ̄_ ̄|||)

でも妄想とか空想って・・・
正直楽しいですよね?
妄想大好きな人いるはずです・・・

そこでおいら考えました。
世界は求めているのだと・・・
世界妄想・空想協会なるものを・・・
(すでに空想・妄想入ってますから・・・o(゚Д゚)っ)
そこで、
ただいま会員募集してます。

応募資格
妄想・空想をこよなく愛する人       
    ↑もちろん重要です
人の不幸をみて、おれのほうが不幸じゃねーとか思う人
    ↑おそらくおまえのほうが不幸だよ!すでに妄想入ってる可能性大。
最近自分の周りに人が寄ってくると思ってる人
    ↑実際はみんな避けてますよ?完全にイッちゃってます。

こんな人材を求めています。
でも、こんな人たちがきた段階でおいらは退会させていただきますね。
いくらおいらでもこの人たちは・・・むり!ですよ?((;゚Д゚)))
なにはともあれ、みなさまのご応募をおまちしてますね。
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-19 13:16 | 今日の話

孤独聖夜祭への誘い

先日おいらにこんなメールがきました。



12/24(土)から25(日)にかけてオールで

ロンリークリスマスカーニバルを開催いたします。

貴方は失礼ながら参加条件を

満たしていると思われるためお誘いした次第です。

当日はピザが舞い、シャンパンが飛び交い、クラッカーが鼓膜を突き破る、

女っ気ゼロのカーニバルが行われる予定です。是非ご参加下さい!




・・・なにこれ?

ロンリークリスマスカーニバル??

ピザが舞う? シャンパンが飛び交うの? 男だけで・・・

( ̄ロ ̄lll)

そんな男だらけのパーティーいやじゃ。

そもそも・・・

”貴方は失礼ながら参加条件を満たしていると思われる”って・・・

たしかに満たしてますよ!( `Д´)

彼女いませんよ!!(TДT)

・・・なにか問題でも?

前にも言いましたが、その日は

男だらけのコンビニでバイトです(´Д⊂

ケーキを買いに来るカップルの客には、

いつもの営業スマイルではなく、

ガン飛ばしてやろうかと考えております(°Д°)つ


あーだれかおいらに愛をください・・・
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-18 11:00 | 今日の話

インフルエンザマスター

みなさん、こんばんは!
ここ一週間体調を崩しているくれです。

もちろんバイトはお休みしています。
バイトといえば、
来年からキャンパスが変わるので、
年明けにバイトを変えようと考えているのですが、
何がいいですかね~?
だれかいいのあったら教えてくださいね。

ところで最近、ニュースを見ていると例のことがよく話題になってます。
それは

インフルエンザ!

あれ・・・こわい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

実はおいら、毎年のようにインフルエンザにかかってます。
なぜかやつはおいらをターゲットにしてきます( ; ゚Д゚)
インフルエンザにかかったことのないみなさんにゆっときますけど、
あれはかなりつらいです!

いまおいらがかかっている風邪なんか比じゃありませんから!
熱は40度、しかも頭痛、腹痛、吐き気etcのオプション付。
なぜか携帯変えると、強制的に加入しなければならないあれのごとく、大量に・・・
はっきりいって想像したくないです・・・( ̄ロ ̄lll)

インフルエンザの話をするとたいていの人に言われます。
なんで予防接種しないの?と・・・
そんなこといわれても、めんどいとしかいいようが・・・( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`

だってかからなきゃいいわけじゃないですか?
だからおいらは毎年、やつに挑戦状を叩きつけているわけです!
しかし今のところ全敗という結果ですが・・・(TДT)

そんなわけで今シーズンはどうしようか、悩み中です。
今年こそやつに勝利するべきでしょうか?
それとも、勝負を回避するべきか・・・
いや、そんな勝利をみすみすやつに渡すなんて、プライドが許しません!
でも負けそうだし・・・
要検討します。

しかし、今年もっと恐れなくてはならないやつがいます!
そいつの名は

鳥インフルエンザー!!

あれ・・・かかったら死にますからね、おそらく(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか中国のほうでそれで死んだとか死んでないとか・・・
危険はすぐそこまで来ていますよ。
今からタミフルを買い占めようかと本気で考えています。

我が家ではインフルエンザマスターの称号を
ほしいままにしているおいらですが、不思議なことがあります。
おいらの姉はインフルエンザにかかったことがないのです!
なんででしょうか?

姉はいつも寝込むおいらを尻目に、楽しく遊び、おいしいものを食べ、
おいらをばかにします・・・
毎年、あのシーズンの我が家でおいらは弱者なのです。。

そんなおいらも小学校・中学校時代、学級閉鎖を楽しみにしてました。
なぜなら、苦しむクラスメイトを尻目に楽しく遊べるのですから・・・
ここで、例年の恨みを友人に・・・
しかし、おいらは学級閉鎖に遊んだことがありません。

そりゃーもちろん・・・
おいらが率先して、学級閉鎖を導いていたからです。
いつも、楽しく遊ぶ友達を尻目に寝込んでましたよ・・・
ばかにされていたのは、おいらなのです・・・(ノД`)
たぶん学級閉鎖はおいらの永遠の憧れですね・・・

そんなおいらのつらい過去はさておき、みなさんも
ほんと寒いですから、風邪に気をつけてくださいね!
そして、もうすぐきたるやつにも・・・・
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-17 00:22 | 今日の話

うお臭

昨日はこの冬初のなべぱーしてきましたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
なべ・・・さいこー!!!
こう、焼酎あるいはビールをキュッとしながらはふはふと。。
もうやめられませんヽ(*´∀`)ノ

なべを発明した人、はっきりいって天才です。
おいら尊敬します。
弟子入りしたいくらいです。

でも昨日のなべよかったんですが、
ひとつだけ、ちょいと難点が・・・

非常に
      あらくさい・・・( ̄▽ ̄lll)

ちゃんこ鍋のもとをベースに作ったので、
本来はしょう油の味付けのはずなんですが、
あのなべは基本
さかな味オンリーです・・・
いや、うお味が正しいのでしょうか?

よくよく考えると鍋のもとにダシ入ってますよね・・・
なんで、さらにダシとろうとするのでしょ?
いらないでしょ、ダシばっか・・・

しかも、あらって骨が非常に多いのです。
歯にはさまるは歯茎に刺さるはたいへんです( ̄_ ̄|||)
ここで今後あらを使おうと思ってるみなさんのために
まとめてみました。


あらの長所
いらないほど、ダシがとれる。
目玉も食えてコラーゲンたっぷり、美容にいいかも。*おいらはたべません。


あらの短所
なんといってもくさい!部屋がうお臭になります。
骨が他の具材を攻撃。骨in豆腐。骨in白子。豚肉が串刺しに。


要するに・・・基本使わないことをお勧めします(゜-゜*)(。。*)
使うときはファブリーズを用意すること必要です!


ところで今日はもう、おいら限界です。
おいらの一週間は土曜日の夜勤から始まります。
今日金曜日は一週間最後の日・・・
今週は課題盛りだくさん
こんなにいらねーよ!ってぐらいありました。
来週はやめてください・・・

ってなわけで明日は午前中、ひたすらHPためます。
ためないと死にます。確実に・・・(゚Д゚lll)
でもポーションぐらいしかないので全快は無理です。
だれかエリクサーくらはい・・・
明日は夜、ボス(バイト)戦なんですから・・・(#+_+)
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-11 23:58 | 今日の話

おでん論争勃発!

みなさん、もう鍋の季節ですよ。
牡蠣鍋、チゲ鍋、タラチリ、湯豆腐などなど。
夢は膨らみますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかし、おいら一つだけ鍋と認めてないものがあります。
それは・・・

 おでーん!!

だってあれ、明らかに鍋ではないですよね?
たしかに作るときは鍋ですよ・・・
でも、食べるときはお皿に取り分けてからたべますよね。。

ここで必ず反論するやからがいるのです。
おでんは鍋から直接つまむのだと!
そんなの・・・邪道です!

だっておでんってある意味煮物じゃないですか?
煮物は食卓のおかずとして取り分けて食べます。
おでんも似ているじゃないですか・・・

そもそもおいらはおでんをおかずとしてとらえています。
だから主食はもちろんご飯です!

そうするとまたもや反論するやからがいます。
おでんは主食であり、おかずではない!と
だからご飯と一緒には食べないのだと・・・

でも考えてみてください。
鍋のときってご飯・・・食べますよね?
直接じゃなくても雑炊とかで・・・・

そう考えるとおでんは鍋ではないのですよ。
おでんを鍋だと思ってるみなさん、わかりましたか?(ちょい無理やりですが・・・)

もしおでんが鍋か否か裁判があったらおいらきっと勝ちますよ(  ̄▽ ̄)

ところで、みなさんおでんの具ってなにが好きですか?
えっ?大根?たまご?こんにゃく?
( ̄ロ ̄lll)

おいらは、なぜかおでんの定番とされるそれらがあまり好きではありません。
だって大根ってなんかスカスカしてるし、
たまごはパサパサしてるし、
こんにゃく・・・食べておいしいですか?
おいらは疑問でしょうがありません。

おいらは何が好きかっていったら、
魚河岸!これ最高!!
あと、がんもとか厚揚げとか・・・
要は練り物とか大好きです。

つまり、おいらおでんに対しては

アンチ鍋!

アンチ定番!


の強硬路線をとっています。

ゆっときますけど、おいらの立場に異を唱える人・・・
おでん訴訟とか起こさないでくださいよ?
↑で勝つとかいってますけど、自信ないですから・・・(゚Д゚lll)

”くれ氏、おでん訴訟敗訴!”
”おでん、鍋と認められる!歴史的勝利!!”・・・
とか新聞の見出しやだなー 笑
でも案外ありえるかも・・・(゚Д゚;

まぁおでんがなんであれ、みんなでおいしくいただければ
なんも問題ありませんね。
あーなべぱーして~。だれかおいらを呼んでくれ~
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-08 20:12 | 今日の話

お嬢さま系の女子大生・・・

今日はめっちゃ眠いのでまず文句をたれるとこからはじめます( ̄^ ̄)
みなさん、今日めちゃめちゃあつくなかったですか?
昨日までの寒さに踊らされたおいらは昨日以上の厚着をして出かけました。
その結果、実際に着てる枚数より、手に持っている服の枚数のほうが多いということに・・・

帰りの電車で、隣の席に座っていた中学生くらいの男の子は半そで一枚。
対するおいらはトレンチコートまで着てるざま・・・
真向かいに座っていたおばちゃんはあきらかに「そのかっこうあついわよ・・・」的な
視線をむけていました・・・(TДT)

今日の気温なに?
異常気象?
単なるいやがらせ??

ともあれ、みなさん明日も暑いらしいので、適度な薄着を!
今日、教訓を得たおいらは明日は薄着をしていき、今日のおいらみたいなやつに
「おまえ、そのかっこあついだろ・・・」的な視線を送ってやりますヽ(゚∀゚)ノ
↑つまりはこいつは今日のおいらなのですが・・・・(ノД`)


おいらは京王線某駅に住んでます。
最近はブラザービートの撮影が行われたとかでちょい有名に・・・
この駅の特徴はやたらめったら女子大生が多いということでしょうか。
しかも化粧の濃いめな・・・

女子大が2つあり、しかもどちらもお嬢さま系の大学。
さらには高校も2つあり、ギャルも大量に。
つまりは予備軍もどっさりいます。

10年以上ここに住んでいるおいらは日々移り行く女子大生を傍観してきました。
しかし、いつの時代もそんなに変化はありませんね。
きつめの香水と濃い化粧・・・そしてこの季節爆発的に増えるブーツ。
・・・今日の暑さだとブーツの中は想像したくありませんね( ̄ロ ̄lll)

そのような環境のせいか、地元のお嬢系の女子大生にあまりよい印象はありません。
といってもそれはあくまで外見とかの問題ですが・・・

今年の夏にショッキングな出来事がありました。
大学帰りに駅ビルにある本屋に寄りました。
雑誌のコーナーに向かい、雑誌をふつ~に立ち読みしていると、
お嬢系の女子大生らしき2組がおしゃべりしながらやってきました。
よそ見をしていた片方の女の子がおいらにぶつかり、よろけ、積み重なった本にタックル!

次の瞬間、本の山はなだれのごとく崩落。
そして、その女の子がおいらにいったことは・・・

「じゃまなんだよ!そんなところで立ち読みしてるとよ!!」

  ・・・えっΣ( ̄Д ̄;)!!おいらのせい??

驚きのあまり絶句していると、なんと彼女たち本を直さず行ってしまいました。
残されたのは散乱する本の山と立ち尽くすおいら・・・

われに返ると周りの人たちの視線が・・・(゚Д゚lll)
あきらかに”おまえ・・・片付けてけよ。”と訴えています。
そんな圧迫感に耐えられず、片付けに着手。

・・・つーかこれ片付けるの、おいらなの!?

しょうがないのでせっせっと本を戻していると、
「大丈夫ですか?」と手伝ってくれる女の子が・・・
まさに天使が舞い降りたという感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもその女の子はどっからどうみても

ギャル!!としかいえないカッコの子でした。。

おそらく彼女は渋谷とか大好きなはずです!ややガングロだったし。
でもそのやさしさにおいらは泣きそうになりました。

みなさん、人間って外見じゃないですよ!
正直おいらもギャルにいい印象ありませんでした。
でもこの事件以来、ギャルのイメージ変わりましたよ。


ギャル=ケバい、うるさい、でも実はいいやつ

お嬢系=おしとやか、かわいい、でも実はきつい

・・・ゆっときますけど、かなり偏見入ってますからね?
常にそう思ってるわけではないですからね。
でも人間ってほんと外見だけじゃわかりません。
たしかに外見から得る第一印象って重要ですが、
ほんとの人間の本質はそれだけでは判断できないですからね。

おいらも今後は偏見的考えを改めようと思います。
・・・たぶん無理っぽいけど。
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-07 23:45 | 今日の話

寄り道・・・

本日2度目の投稿です・・・
明日は大学もなく(バイトの夜勤ちゃんがありますが・・・)、夜更かしできるので♪ヽ(*´∀`)ノ
ちょいとがんばってみました。

今日、大学帰りにパルコに寄り道してみました。
特に買うものがあったわけではないのですが、ふらふらと寄ってしまいました。
こういうことって結構ありますよね?
おいらはちょー頻繁にありますよ。
週に2~3くらい・・・

ところで、
いつも、服屋に行くと思うのですが・・・
店員さんが話かけてくるのがひじょーにうざい!!

店員「何かお探しですかー?」

おいら「いえ、特には・・・」

店員「これなんか、どうですか?昨日入ってきたばかりですよ」

おいら「はぁー・・・」

店員「ご予算はいくらぐらいですか?」

おいら「いや、見てるだけなので・・・」

店員「これとこれ、合わせるといいんじゃないですか?手ごろですし、いかがですか?」

おいら「そうですね・・・でも見てるだけなんで・・・」

店員「でも、とてもお似合いですし、いかがですか?」

おいら「・・・」

こんな会話がしばらく∞で・・・( ̄ロ ̄lll)

かれらはなんでこう話かけてくるんですかね?
客商売ですから、接客&売り込もうという気持ちはわかりますよ。

でも、おいらはじっくり一人で考えて、服を買いたいのです!
だから今日は服を買うぞ!というときは絶対一人で行きます。
下見やウインドショッピングは友達ともしますが、買うことはあんまりありません。

だって、服の趣味や系統が同じ人ならまだしも、違う系統の人と行っても
自分の服装の参考にはあまりならない気がするのです。

それは店員さんにもいえて、
おいらの好きな服をコーディネートしてくれる店員さんには、
むしろこちらから、話しかけてアドバイスもらいます。

そういう店員さんがパルコのとあるお店にはいるのです。
というわけで、ついつい寄ってしまうのです。

でも、今日はほんと手持ちがあまりなかったので、
↑の会話した別の店では

ほんとに金ねーんだよ!!(" ̄д ̄)

とキレそうになりましたね・・・
こんなんでキレそうになるなんて、おいらもまだまだみたいです。w

でもなんかニット系の帽子がほしかったので、少ない手持ちをはたいて、
ご購入してしまいました。
こうやって、いつも月末にはピンチになるのに・・・(ノД`)
a0051003_24833.jpg

そうそう、話は変わるのですが・・・
だんだんいやな時期が、近づいてきましたよ!
この時期になると、急に増えるんです・・・
イルミネーションが!!

まぁ確かにきれいですよ。
でも、彼氏彼女のいない人たちには堪えます( ̄_ ̄|||)
切なさを募らせてくれます。
そして、彼氏彼女がいる人たちはここぞと見せ付けてくれます!
気分的には切なさをとおりこして、怒り狂いたくなりますウワァァァ(`Д´)ノ

みなさんのクリスマスの予定はもう決まりましたか?
おいらは・・・バイトがすでに決まっております(つд⊂)
店長命令により、強制シフトが執行されたのです。。
今、恋人のいないみなさん・・・あきらめないでください!
まだ2ヶ月近くありますから・・・
おいらはまだ2ヶ月あるのにクリスマスは・・・バイトです・・・
( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-05 02:04 | 今日の話