人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:今日の話( 31 )

リニューアルします・・・そのうち。

久々に更新致しました。。

こうも長く更新しなかったには理由があります。

・・・すいません、ただ単にさぼってただけです。m(-_-)m

でも大学生は忙しいのですよ。

テストとかテストとかテストとか・・・

・・・すいません、テストテスト言うほど、勉強もしてません。m(-_-)m

でも決して遊んでいたわけでもありません。

ただ単にヒッキーしてボーといていただけです( ̄▽ ̄lll)

余計によくありませんね。

これからはちょー頻繁に更新しようと思ってます。

でも来週末までは非常に忙しいので(実際はそんなに忙しくない)

月末から本格的更新します(゜ー゜)(。_。)

というかおそらくFC2に引越しします。

ってなわけでこれからもよろしくおねがいしますね( ̄○ ̄)/
[PR]
by passing-rain-t | 2006-02-17 21:01 | 今日の話

確定申告の恐怖

この時期になるといやなものを思い出します。

そう!確定申告・・・(´Д`ヽ)(/´Д`)/

親のスネかじりまくりのおいらは本来必要ないのですが、

ローソン以外のバイトにたまに(実は頻繁)手を出すと

税金持ってかれるので、それを取り返しに向かうのです。

これは一昨年のこと、初めて確定申告に行ったときです。

右も左もわからないおいらは見よう見まねで申告書に記入。

順番を待って、税理士さんに確認してもらいます。

おいらが当たった税理士さんは

離婚弁護士の天海祐希みたいな人でした。

要は美人です( 〃▽〃)

しかし、きれいな花にはとげがあると言うように・・・

申告書を渡すなり、

天海祐希:ちょっとここちがうわよ!!

おいら:はいっ

天海祐希:金額はこっちに書くのよ!!!

おいら:はいっ、すいません

天海祐希:ここは書かなくていいのよ!!!!

直してきて!!!

おいら:・・・( T_T)

めっちゃ怒られました。

めっちゃダメだしされました。

そして、めっちゃ怖かったですヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

初めてやるんだから親切に教えてくれよ!

という思いは伝わらず(#+_+)

またも見よう見まねで修正。

なぜかまたも離婚弁護士にあたってしまいました(゚Д゚lll)

おいらの運の悪さがこんなとこで露呈します。

ちなみに今年は前厄なのでお払いは必須です。

ダメだしされること2回でようやく解放されました。

となりの若い女性税理士は

スマイルで親切に指導しているのに・・・

いったいこの差はなに?( ̄▽ ̄lll)


ちなみに今年は確定申告する必要なし!

よっしゃ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

みなさんも確定申告の際は離婚弁護士に気をつけましょうね。

ってかテスト勉しなきゃ・・・
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-31 20:53 | 今日の話

ランナーズ・ハイの男、職質される!

テストが一段落したので久々に夜中の住宅街を徘徊。
↑要はランニングしたのです。
なんか変とみなさまに言われますが、
疲れているときに走るとすっきりするのです。

中・長距離をやっていた人間としてはランナーズ・ハイの
感覚がやみつきなのですかね・・・(゜ー゜)(。_。)

ランナーズ・ハイっていうのは、
寝不足時に起こるナチュラル・ハイと同じようなもので、
疲れても走ることが楽しくてひたすら走ってしまう、
要はテンション上がりまくりの現象です。

走るってすばらしい・・・♪ヽ(*´∀`)ノ

ところが、夜中に走ってると想定外のことが起きます。
(ホリエモンもびっくり)
走ってると、一人の男に話かけられました。
なんてことはない警察の職質です・・・( T_T)

えっ!おいら怪しくないでしょ?
ちょっとでかめの真っ赤なパーカ着て、
夜中の住宅街をハァハァ言いながら走ってるだけですよ?

・・・あやしくな・・・くないわけありませんね( ̄▽ ̄lll)

しょうがないので、真摯に対応しておきました。
でもよ~く見てみると見覚えが・・・
このおまわり、よくおいらに
盗難チャリチャックで声かけるやつではないか!?

また、こいつか・・o( ゚Д゚)o
しかも向こうは覚えてないからたちが悪い。

「あぁ~ランニングか?寒いのにがんばるねー
引き止めて悪かったね、がんばってね。」

・・・ほんとだよ!じゃますんなよ!
わりぃと思うなら顔覚えろよ!
毎度毎度職質しやがって、どっか去ね!( ゚Д゚)

とか決して口には出しませんよ?を
心の中で舌打ちしながら、思ってましたが。

しかも、悪いことって続きますね。
先週の雪が凍結して氷になってますよね。

みなさん、気をつけてくださいよ?
とか注意しつつ、おいらがこけました。

膝を強打!いたいよ~(´Д⊂
しかもこけるとき思わず、

うぃ~そっ~あうちっ

とか叫んでしまいました( ; ゚Д゚)

近くにいたサラーリマンらしき男の視線が気になり、
即さかその場から退散。
絶対こいつ笑ってたよ!(゚Д゚)

世の中は危険で溢れてます。
いつどこから危険が迫ってくるかわかりません。
夜中はおとなしく家でテレビを見ていることをお勧めします。

といつつ、おいらは明日も・・・バイトなので(明後日も)
日曜でも走りに出かけます。
こうなったら、職質記録でも作ってやる!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-27 02:26 | 今日の話

バトンで治療・・・へこんでます。

本日のテストしくじりました。
しかも2個中2個!
泣きそーです。
へこみが直りません。
そこでバトンでもやって気分転換しようかと・・・

まずは、マスヲさんから頂いた
☆恋バトン☆

Q、1 モテモテだった時期はいつ!?
→中学生ぐらいの時から、おばさま方にモテてましたよ。
同級生のおばさま、近所のおばさまに大人気!
今でもバイトしてるとマダムからモテまくり。
基本若い子にはモテません。

Q、2 似ていると言われる芸能人は??
→ラルク・アン・シェルのケン!
似てるか?
もしや昔タバコ吸ってたなごりで?
それともただ髪型が似てるから?

Q、3 恋人を選ぶポイントは?
→自分にとって必要であること。
これだけでしょ?
必要にされるかは別にして・・・

Q、4 ココ!!!って時の服装や香水はありますか?
→特になし。普段から多少なり気をつけてます。
最近サムライ47の匂いが好き。
  
Q、5 告白された事はありますか?何人から?
→男性諸君から好かれることが多々・・・
昔、マジでホモ疑惑があがってました。

Q、6 わざとデートに遅れたことは?
→送れるなんてことはありえないはず・・・(用事とか以外で)

Q、7 バトンを回す5名様は?
→マダムキラーと呼ばれたことがあるそこのきみ!やりましょう~

まだまだ、へこみが直りません。
続いてきんぎょさんから頂いた
☆経験バトン☆
○・×つけます。

●入院⇒○ 二度とごめんだ。

●骨折⇒×  脱臼経験はあり。

●献血⇒○ 血抜かれるの大好きです。
      
●失神⇒× 一回してみたい。倒れる時気持ちいいらしいし・・・

●風俗⇒× ないはず・・・ってかないよ。

●補導⇒× いい子ですからね。

●女を殴る⇒× これをしたら、まずいですよ。

●男を殴る⇒○ 若かりし頃けんかで・・・

●就職⇒× 今のところなし 。 

●アルバイト⇒○ 結構いろいろやりました。そろそろ次を探し中。
         
●海外旅行⇒△ あれを海外と呼べるか・・・
        
●ピアノ⇒○ 何気に経験者。ただし音感はありません。 

●テレビ出演⇒○ ケーブルテレビで登場したことが。

●ラグビー⇒○ 体育とかでやった。

●合コン⇒○ これ、疲れるよね。好きじゃない。

●北海道⇒○ 高校の修学旅行で行った。

●沖縄⇒× 南には行ったことなし。そのうち一人でぶらぶら行きます。

●エスカレータを逆走⇒○ 昔はしょっちゅうやってた。
                  今は大人になったのでやりません。

●電車とホームの隙間に落ちる⇒× そんなへましない。

●金髪⇒× 似合わないでしょ・・・絶対に!

●ピアス⇒× 開けたいと思わないし。

●ラブレターをもらう⇒×  一回くらい欲しいな・・・

●幽体離脱⇒× してみたい。

●先生に殴られる⇒× どつかれたことはある。

●徒競走で一位⇒○ 昔は短距離が早かった。だんだん中・長距離へシフト

●コスプレ⇒○ 女装したことありますよ。

●同棲⇒× ないよ。

●ストリート誌に載る⇒× あるわけないしょっ。

●ナンパ⇒○  友達と去年スキー場でして玉砕。アホ丸出し。
   
●逆ナンパ⇒○  されたことありますよ。その子、目が悪かったんですかね?

●交通事故⇒○ あぁー事故ったよ。

●パーマ⇒○ ストーレートにしてます。

●飲んで記憶喪失⇒× ないはず・・・

●警察にお世話⇒○ まぁなにかしらで・・・

●芸能人を見た⇒○ つぶやきシロー、羽賀健二を豊島園で!

●愛されるより愛したい派?⇒× どちらでもないな~何も求めず、何も与えず的(?)

●夜行列車の旅⇒× 夜行じゃなく、18きっぷはします。
              でもトワイライトとか乗ってみたい。

●彼氏(彼女)と泡ブロ!!?⇒× なぜ、泡風呂?

●浮気したことある?ない?⇒× そんな器用なことできませんね。

●留学orホームステイ⇒× お金があれば・・・

●告白したことがある?ない?⇒○  あるよ!振られたよ!何か問題でも?

●彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことがある? ⇒× 何を作れと?

●彼女(彼)の前で泣いたことある ⇒ × 基本的に人前で泣かない。

●感動モノに弱い?⇒× でも涙腺は緩め

●初恋の思い出は?⇒ × そもそも初恋がどれかわからない。
                  初恋があったかがなぞ。

●恋愛は押すよりも押される方が好き?⇒× 押されれば引き、引けば押すかんじ・・・

●実は好きな人をおとすテクニックを持っている?⇒× そんなんあるなら欲しいよ!

●片思いが両思いになったことは?⇒× 片思いが片思いのまま、
                           片思いされたのが片思いされたまま。 

●一番の記念日の日付は?⇒× そんなんない

●ストーブとコタツの合わせ技派??⇒ × おこたがない。欲しい。

●今までに最悪の出来事⇒○ いろいろ取り揃えております。

●自分の居場所は?⇒× どこかにあるんですかね?今のところ発見できず。

●今日の予定は??⇒ レポやろうと思ったが連日の徹夜で限界・・・寝ます。

●略奪愛⇒× しようと思わない。

●ペット⇒× 何も飼ってません。

●チューしたことある?⇒○ 犬・ネコからよく求められます。

●じんましん⇒× でないね~これ。

あー疲れた・・・
疲れると余計にへこむ気が・・・
明日夜勤だし、寝よっと!
みなさま、おやすみなさいZZZ
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-21 02:31 | 今日の話

とりあえず、愚痴らせて・・・

終わった・・・

やりましたよ~

苦節3日間・・・( T_T)

40ページの英文を読みレポート作成・・・

英米文とかじゃないんだから、まじやめてほしい(゚Д゚lll)

まだ、国政経レポート終わってない方、がんばってね!

おいらは寝・・・れません!Σ(゚ロ゚)

金曜は国際法とフランス語のテストが・・・

知る人ぞ知る、つげとトーマスのW攻撃(#+_+)

前々から思ってたけど、

絶対れぽとかテストの入れ方おかしいって!

わざとやってるって!o( ゚Д゚)o

だってテスト期間より授業最終週のほうが明らかに

いそがしいんですよ!

しかもやたら固まってる。

これって教務部のいやがらせ?

もしや落とそうとしてる?

のべに引き止めておきたいのか?

しかも来週はレポ2つ提出+火曜日テスト

の後一週間何もなし( ̄ー ̄lll)

そのあと、一日3個テスト・・・

絶対おかしいって!

みんな思ってるって.∵・(゚Д゚) 

あー明日の補講たるい・・・

でも行ってレポを提出せねば、3日間の努力が無駄に・・・

一年の時から思ってたけどうちの学部やっぱおかしいよ~
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-19 03:42 | 今日の話

バトンがくるくる~本バトン・質問を引き摺ろうバトン~

一日、2回更新してみました。
2回はかなり、労力つかうので、
顔文字なし、文字変えなしで許してくださいね。


というわけで京王線会のワイン大好きルドくんから
頂きました<本のバトン>です。
こういうバトンってなかなかいいですよね。

<本のバトン>

(1)所蔵している冊数は?

   これってマンガとかも入れるんですかね?
   マンガ入れたら300くらいだと思いますよ。


(2)読みかけの本

   ・ソフトパワー
    →ジョセフ・S・ナイの有名な著書。
   ・ゲーム理論トレーニング
    →おもしろそうだと買ってみたものの読む機会がなかなかない。
   ・アクセス安全保障論
    →いわずと知れた日本の権威である山本先生の著作。
      ちなみにゼミの先生です。
   ・完全科学捜査マニュアル
    →これもおもしろそうだと買ったまま、放置!
   ・サイコロジカル(下)
    →今、はまっている西尾維新の5冊目。
   
(3)最後に買った本

   ・Newsweek special edition
    →購買でご購入、英字なので読むのに一苦労。
    ・ダカーポ
    →これ、なかなかおもしろいですよ。雑学雑誌です。
   ・レタス・フライ
    →森博嗣の最新作。西之園萌絵が今回はどうなるやら・・・楽しみ。

(4)思い入れがある5冊

   ・すべてがFになる
    →ライトノベル、ミステリの傑作版と言えるほど、深い!
      おいらの森博嗣好きの発端です。
   ・クビキリサイクル
    →独特の言い回しが大好き。
      最近はまっている西尾維新の処女作。
   ・猟奇的な彼女
    →映画が好きで、小説版を取り寄せて読みました。泣けます。
   ・その日の前に
    →最近読んだ本の中では深目の本だった。 
   ・君の夢 僕の思考
    →森博嗣のフレーズ集。良いです。
   
(5)次に何読みたい?(聞いてみたいので足してみました!)   
   まずは、西尾維新の「ヒトクイマジカル」・
   「ネコソギラジカル(上・中・下)」を読破して、
   そのあとは「人は見た目が9割」、
   あと「最終兵器彼女」の小説版がでたらしいのでそれを・・・
   知識を深めるためには最上さんの「人道的介入」でも読もうかと。
   とりあえずテスト終らないと読めません。

(6)最後にバトンを回す人
   おいらのぶろぐにコメント書いたことがある方、お持ち帰りくださいね。
   特に本好きな方行ってらっしゃい。あとで見に行きますからね。
   あーhideち姉さんは強制的ですよ!


こちらは、ゼミ仲間のhideち姉さんから回ってきました!
やっちまいましょうかね。。

<質問を引き摺ろうバトン>

1.あなたのフルネームは?

TOKIOのどなたかに同じ名前の方だいらっしゃいますね。
名字は結構いるんだろうけど、なかなか見かけないでやつです。

2.今はいているパンツの色は?

さっきまで、フロ入っていたのでタオル一枚です
   
3.今、何を聴いてるの?

HIGH and MIGHTY COLORの一輪の花。
ハイカラ大好きです。
 
4.一番最後に食べたものは?

腹痛のため、
ごはんと味噌汁だけ。まじお腹いたい。 
   
5.星に願う?

願いません。基本的に何も望まない・
期待しないがモットーです。 
  
6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ねずみ色?要はグレー。中途半端が好き

7.現在の天気・気温は?

風邪引いて寝てたから天気は不明。ただ寒いらしい。
  
8.いちばん最後に電話で話した人は?

バイト先、ローソンの店長。

9.現在の年齢は?

もう・・・22です

10.好きな飲み物は?

基本的にジュースあんま飲まないので、
紅茶・日本茶・コーヒがくるくる

11.好きなスポーツは?

とりあえず、走るの好き。夜な夜な走ってます。
季節的にはスケート・スノボー大好き。

12.コンタクトレンズしてる?

これなしでは生活できません。
乱視強すぎ。これ以上乱視が悪くなると度がないとか・・・

13.兄弟は何人?

姉一人・・・いたかも。かわいい妹がほしかった。

14.好きな日

何も思考しないでいい日。
まったりできる日。

15.好きな食べ物

基本的に好き嫌いあんまないからな~
強いていうなら、ごはん?
あと甘党だから、甘味系おーけぃ!

16.最後に観た映画は?

映画館へは、チャーリーとチョコレート工場以来行ってないね。
DVDでは四日間の奇蹟借りてきたけど、放置!

17.怒ってるときにどうする?

愚痴る!だけ・・・じゃないかな、きっと。

18.子供の頃、好きなおもちゃは?

なんといっても、ミニカーだよね。

19.夏か冬どっち?

どちらかというと冬。
  
20.ハグかキスどっちが好き?

どちらかというとハグ・・・なんか落ち着くよね。

21.最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近泣いたことなんかない。基本的に泣かない。
でも涙腺緩めなので泣きそうにはなる。

22.一番長いマイミクは誰?

MIG・・・今後もよろしく。

23.昨夜何した?

風邪引いて寝てた。たまに起きてレポート。

24.「これ失ったら怖い」と思うもの。

特にない。逆に返せばすべて大切だからね。

25.現在の職場で何年?

実質、大学生&ローソン店員とも三回生

26.送るヒト・・・

上のバトンに同じく、カキコしてくれた方どーぞ。
あとルドくんはお持ち帰り決定ですよ!
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-17 20:51 | 今日の話

Love Batonで存分にアピール。。

あ~生活がつらい・・・( ̄ロ ̄lll)
生活つらいって貧乏とかではないですよ?
ご飯ちゃんと食べてますからね。

何がつらいってバイトとテスト&レポの両立が
今週来週とむり( T_T)
そういう意味で生活つらいのです。
特に今週から来週の水曜までがげっそり(#+_+)

そんなわけで更新が滞りがちに・・・
でも更新しないのも何なので、
まろにーさんから強制的によこされたバトンでもやってみようかと・・・
ってかこんなの答えられねーよヽ(`Д´)ノ
しょうがないのでとりあえず、GO!!


Q1:理想の恋人を教えてください。

理想!?ΣΣ(゚Д゚;)
①背が低め
②どっちかというと細身
③常識がある
④人間的に尊敬できる
⑤言うまでもないが、かわいい

ってか⑤に当てはまれば、ぶっちゃけなんでもあり!(゜-゜*)(。。*)
ちなみにただいま、募集中です。
応募お待ちしております(*´д`)ノ


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目がかわいいければ、良し。
性格もかわいいければ、良し。
とりあえず、かわいいければなんでも良し( 〃▽〃)
割合なんてなし。
募集中です!


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

映画に行ってまったり、食事に行ってまったり、公園に行ってまったり。
ちなみによく一人でするプランです(´Д⊂


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
相手には何を歌ってもらいたい?

ELTのバラードとかいいな~と思いますが、
楽しく歌って頂けるなら、
X-JAPANでも尾崎豊でもなんでもいいですよ( ̄ロ ̄;)


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

これって愚問でしょ?
つなぐでしょ?ヽ(*´∀`)ノ
そしてつなごうとして拒否られるってのがオチじゃないの?( ; ゚Д゚)


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
いつのまにか終電がなくなっていました!
そんな時どうする?相手になんて言う?

ってか電車なくなるの早くない?
飲み会の時に必ず言っているセリフですが・・・


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

まぁするね、きっと。
だって待ってたら、一生きませんもの( ̄▽ ̄lll)
かなし~。。


8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

好きな人も、気になる人もたくさんいますよ~
そして募集中です~


Q9:その人はmixi内に生息していますか?

mixi内でも募集中ですよ~ヾ(*・∀・)/


Q10:Love Batonをまわす5人

とりあえず、これ見た恋人いない人やってみましょうね・・・
ってか強制的にお持ち帰り決定です。
存分にアピールしてみましょう~く( ̄△ ̄)ノ
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-15 02:49 | 今日の話

グラサンでお勉強。

もう、れぽーとに飽きました(゚Д゚)ノ⌒

そこで地元のお店をぶらぶらとお散歩。

なんかいい感じ&安いサングラスを発見したので

なんとな、購入してみました( ・∀・)!

そのまま、バイトないんですが、

感想でも聞いてみようかとコンビニへ。

今日入ってた高校生の女の子の感想・・・

「うわぁ~いいですね!グラサンが!!」

・・・いいのはサングラスだけかΣ( ̄ロ ̄lll)

別にいいですけどね・・・(TДT)

元がよくねーんだから何つけてもかわんねーんだよ!c(`Д´c)

そんくらい、言われなくてもわかってんだよ~(´Д⊂

でこの女の子が記念に写メ取ってくれた&ブログに乗せれと

いうことなのでアップしてみました( 〃▽〃)

っていうか何の記念写真?

グラサン購入記念ですかね?

ちなみに顔に関してのだめだしはやめてくださいね・・・

へこみますから・・・(#+_+)

つーかファッションじゃなくて、

車運転するときまぶしいから買っただけなんですけどね。

せっかくなんで、このままお勉強してみますかね・・・

a0051003_18522838.jpg


ってか顔でかっ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-12 19:01 | 今日の話

妄想ピンポン

(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

もう、やだっ・・・( T_T)

テスト勉強もレポートもたるいを~

そう、大学生にとって一月は春休みを目前にした試練の月。

本来、一夜漬けの多いおいらですが、水曜日のテストを前に

火曜日にゼミの飲み会があって、勉強できないときた。

まじ・・・うざっ!o( ゚Д゚)o

そんなわけで、朝からお勉強、もはやげっそり(#+_+)

五分おきにお得意の妄想と空想の世界へと旅立っております。

さっき、頭の中でおこなわれてた妄想をご紹介・・・

日本国内閣総理大臣小泉純一郎

VSアメリカ合衆国大統領ジョージ・W・ブッシュ

卓球三番勝負!

しかも、動きが映画ピンポンの窪塚洋介と中村獅童・・・

めっちゃレベルたかっΣ(゚ロ゚)

さらには「この星の一等賞になりたいの、卓球でおれは!」

とか純ちゃんがいってるのよ・・・

どう考えてもおかしいよΣΣ(゚Д゚;)

ってか卓球で一番になる前に、

財政問題とか外交問題とかどうにかしろよ!!

こんなん世界がさっきから頭の中でぐ~るぐる。。

はっきりいって相当やばい・・・( ̄ロ ̄lll)

われながら、かなり現実逃避していっちゃてる感が否めません。

おいらかなりのヒッキーですが、さすがに変な人にはなりたくないので、

気分転換にどこかでお茶でもしながらお勉強してきます。

あ~早くテスト終わんないかな・・・
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-09 14:50 | 今日の話

説教された効果をバトンで試す。

明日は急にバイトがなくなったので、買い物に・・・は人が多そうなのでやめて
公園でまったりでもしようかと考えているくれです。
ただ、寒いですよね?きっと・・・(((( ;゚д゚)))

後輩のポアロくんから回ってきました”今年の抱負バトン♪”です。

先日のお肉の日(29)に行ったバイトの飲み会で、後輩の女の子に
「たまにはごまかさないで真面目に答えないとだめですよ!」
って説教されました。
3つも年下なのに・・・(TДT)
こんなんで説教されるおいらって・・・なにっ?( ̄ロ ̄lll)

とりあえず、たまにはやや・・・ややですよ?
真面目に答えてみますよ!
矢印いつものはご愛嬌ってことで勘弁してくださいね。。

Q1:ズバリ、今年の目標は?
平静・平穏・平和に暮らしたい。変化は疲れるので。
→大学からいなくなったら、山できこりしてると思ってください。

Q2:何か今年、変えたいことは?
時間割!これしかない!
→なんでうちの学部こんな時間割り編成するのかね?
バイトしにくいは遊びにくいはやめてほしいです。
学務部よ、来年度はもっと有意義になるようお願いしますよ?

Q3:何か今年、はじめたいことは?
はじめたいってのとちょっと違うけど、
もっと色んな人に、思考に、生き方に触れたいのです。
→自分が持ってないものを知れば、変な人のことも理解できるでしょからね。

Q4:何か今年、やめたいことは?
無駄使い・寝不足・土曜日の夜勤。
→金欠はやっぱりつらい。無駄をやめるか、
それ以上に稼ぐかは迷うところ。
毎週月曜日から寝不足はつらかった、
さらにバイトとれぽが重なると死んだので。
土曜日の夜勤があると土日遊べない!
必然的に友達の輪からはぐれます。

Q5:ズバリ、今年の名文句、何にしますか?
愛されなかったということは生きなかったことと同義である。(ルー・サロメ)
→この言葉イタイね!
おいら以上にひん曲がってるバイトの先輩に言ってやりたい!

Q6:ここは、去年と変わらんな~と思うことは?
自分の性格・ルックス・生き方。
→(自称)誰にも平等・明るい性格なしではバイト時に変な人さばけません!
ルックスは言うまでもなくムリ!
元々の素材が悪いんだからどうにもしようがない!
生き方は・・・変えられるかも!
でも敢えて変えることもないですし。

Q7:今年こそ!彼氏or彼女ゲット?? 
(いらっしゃる方は、どっか行きたいとことか、別れたいとか、
お付き合いの目標をぶっちゃけちゃってください!!笑)

単なるお飾り的・ステータス的なら丁重に今年もお断り、いらないです。
そんなんだったら一人が楽でいいですよね。
自分に必要&相手に必要とされるなら欲しいかな?
→とりあえず、必要とされることはないので、
今年もロンリークリスマスに向かって独走爆進中!

Q8:今年、一番、力入れたいイベントは何ですか??
そもそもイベント自体がないぞ!?
→おいらにとっちゃ1年中ほとんど変化ないですからね。

Q9:今年の髪型どうする??
これも基本的に変わりません。変えるとしたらカラーだけ!
→そろそろ頭がもじゃもじゃなので明日カットしてきます。

Q10:今年もぽーちゃんはかわいいand素敵なレディで
いられるには、どうしたら良いと思いますか??

ぽーちゃんに恋人を作ってあげたらどうですかね?
→ぽーちゃんは犬ですよ!

はぁはぁ疲れた。ちゃんとまじめに答えましたよね?
これも説教された効果ですよね?
まじめってすばらしいヽ(*´∀`)ノ
今首を振ったやからはおいらの視界には入ってませんから・・・o( ゚Д゚)o
バトンなのでおいら同様ネタ切れの方持っててくださいねー
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-05 03:34 | 今日の話