人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年 01月 04日 ( 1 )

偽善者度テストにつっこんでみる!

偽善者度診断テストなるものを発見しましてやってみました。

偽善者度は・・・

49%!!

あれ?あんま高くない・・・

ちなみに解説にはこんなことが書いてありました。



あなたは少しいい人のふりをしています。

あなたは若干疑い深い性質なので、

見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。

人に裏切られた苦い経験があなたを

そんな風にさせたのかもしれません。

他人の前で偽りの自分を演じて、

時々自己嫌悪に陥ることがあります。

もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、

とても生きやすくなるはずです。



・・・らしいです。

つっこみどころ満載の解説でした( ̄o ̄(_ _

だっていい人のふりなんてしてませんよ?

純粋にいい人だし・・・(¬_¬)

今、こいつ何ほざいてんだ?と思った人・・・グーで殴りますよ?

おいらは自他ともに認める(たぶん)いい人ですヽ(*´∀`)ノ

まぁそんなおいらを理解してない人は置いといて、続きです。

他人の心の中が気になって仕方がないってそれりゃね~

何でもほいほいわかるわけないんですから気にはなりますよね。

そもそも気にならない人のほうがどうかと思いますが(゚д゚)

人に裏切られた苦い経験ってそんなことあったけな?

なかったような気もするし、あった気もするしな。

裏切ったほうが多かったりして・・・( ̄□ ̄;)!!

念のため、ゆっときますけど、そんなことしたことありませんからね?

他人の前で自分を偽って演じるって・・・

そんなこと、おいらにとっちゃ朝飯前ですよ!!

もう少し自分の欠点をさらすってそんな危険なことできるか!

今の世の中そんなん晒してたら、絶対あぶないって!

つけこまれるって!(|| ゚Д゚)


この解説あってるような、あってないような微妙なかんじですね。

なにはともあれ、今の世の中、快適に円滑に暮らしていくには

それが偽善でも必要な気がしますけどね。。

まぁ興味がある方はやってみてくださいね~( ̄○ ̄)/

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-04 00:59 | 今日の話