人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2005年 12月 16日 ( 1 )

ループする現象・盤回する戯言

最近パソの調子がいかんせんよろしくありません。
ってなわけで、昨日・今日と更新をさぼ・・・
ではなくやむなくお休みし、メンテに( ̄▽ ̄)=3

今までシステムツール系はフリーソフトを使っていたのですが、
限界に達したので、市販ソフトをご購入。

これが高かった!!
諭吉から英雄さんが三枚返ってくるお値段。。
明日(日付を越したので正確には今日)の飲み会を前に
この出費は致命的です( T_T)

でも、レジのおねーさんがかわいかったので
お金のことはもはや忘れ気味ですが・・・ヽ(*´∀`)ノ


ところで最近不思議な現象が起きてます!
おいらは大学に行くとき、電車を利用するので、
毎日駅へと向います。

自転車を使っているので、授業が2限や3限からのときは
駅前のお店の駐輪場に駐車。
だいたい、いつも奥のほうの定位置に止めています。

しかし、最近帰って来ると妙な事が・・・
おいらの自転車がなぜか手前の方に移動してるのです!
しかも1~2度ではなく、もう5~6回Σ( ̄ロ ̄lll)

手前や入り口付近に置いてあって、
邪魔だから奥に移動させられているとかならわかりますよ?
でもおいらは奥の、しかも自転車用の固定具が
あるところに止めているのになぜ?(´Д`;;)
こんな怪奇現象が最近ループしているのです・・・

でも先日みてしまいました・・・
そう、みてはいけないものを( ; ゚Д゚)

なんと、どこぞのものとわからないおやじが
おいらのチャリを移動してるのを・・・ΣΣ(゚Д゚;

・・・おっさんは何をしているのでしょう?
つーか何がしたいんだ??

とりあえず、今話題の姉歯氏同様、
このおっさんにも強制尋問。

このおっさん、追求されると
「ここに止められると困るんだよぉぉぉ・・・」とぼそっとつぶやきましたよ。
めっちゃ声・・・

小さっっ!!!

おまえはつぶやきシローか?ってつっこみそうになりましたよ。
そういえば、彼はどこにいったのでしょう?
まぁそんなどうでもいい話しは置いときましょう。。
どーせつぶやきシローだし・・

というーかおっさんよ!
ここ・・・駐輪場でしょ?
困るっていわれても、あんたのほうが困る存在だよ?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

さらに尋問・・・
おっさんはここのお店の人?
それともここに自転車止めてる人?
・・・違うらしい。。
なんかここで夜まで過ごすのにチャリが邪魔らしい・・・
なんちゅう戯言をほざいているのでしょうo( ゚Д゚)o

ん?ってかここで寒さしのぎ?雨宿り?してるの??

つまり、あれですか?
仕事ない人?
拾った本とか空き缶とか売ってる人?
もしや・・・家ない人ですか??

このおっさん、ホームレスちゃんでした!!

とりあえず、自分の家(?)を確保するために
チャリをどけてたらしい・・・
なんて自己中なんでしょう( ̄ー ̄lll)

さすがに今後もやられると困るので、きーつくお説教をすえときました。
50~60のいい大人が22才の若造に説教されるなんて、
世も末ですかね。。

とりあえず、おいら常識ない人は嫌いなのです。
今度おいらのチャリが移動してたら、公権力を使います。
要は逮捕・立件・起訴していただきます。

でも、歴史は繰り返すって言いますからね。
おっさんも繰り返しそうな気がします。
そのときはおっさんも国会で証人喚問とかしてもらえないですかね?
[PR]
by passing-rain-t | 2005-12-16 03:15 | 今日の話