人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2005年 10月 31日 ( 1 )

あなたの身近にも・・・

みなさま、こんばんみ!
めっきり寒くなりましたね・・・急激な気圧の変化に鼻水が止まらず、ちょい風邪気味です。

今日はバイトだったんですが、その帰りにつかまりましたよ!
だれにって?


警官にΣ( ̄Д ̄;)!!


あれですよ、盗難ちゃりのチェック。。
まぁそれは許せますよね、おいらも日々がんばる警察には協力しますよ。
でも一言だけいいたいことが・・・
おまえ昨日もつかまえただろう!!!
しかも昨日のみならずにここ一ヶ月で四回も・・・
頼むからおいらの顔覚えてね( ̄ロ ̄lll)


ところでおいらバイトしてます。
青い制服のコンビニで・・・
今、鶏竜田揚げ20円引きやってます。

いまのコンビニは幅広い世代の人が利用します。
おじいちゃん、おばあちゃんから小さい子供まで!
とてもフレンドリーで親切なお客さんもいれば、そうでない人も・・・
うちの店は・・・


多いんです!変な人(ノД`)


うちの店員の間で”キム”と呼ばれているお客さんがいるんですが・・・
キム・・・みなさんもうお分かりですよね?
かれは某国の労働党総書記に似ているのです。

人間には満たされなければならない三大欲求があります。
いわゆる睡眠欲、食欲、そして性欲です。
かれが、うちの店でよく買っていくものは・・・そう


エロ本です!!


けれども、おちゃめ(?)なかれは女性店員のいるレジでは買いません!
男性店員がいなければ、あきらめます。
しかし、ひとたびバックルームに男性店員がいるのを見つけると
引きずり出します!休憩中であろうと、勤務外であろうと・・・
おいらも・・・引きずり出されました(つд∩)

つーかキムよ!
おまえは女性店員にエロ本出すのは恥ずかしがっているのに・・・

エロ本をレジ打たせるために女性店員使って
男性店員呼ぶのは恥ずかしくなんいか????


だって、
もうばればれだぞ!?
( ̄□ ̄;)!!


かれはうちの店にくる変な人の氷山の一角に過ぎません!!
(えばって言うことでないうえに、そんなコンビニやだっ! 泣)

ちなみにおいら・・・明日もバイトです。キムくるかな~?
きたらまた報告しますね!
では次回までグッバイ!
[PR]
by passing-rain-t | 2005-10-31 01:44 | 変な人の話