人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ランナーズ・ハイの男、職質される!

テストが一段落したので久々に夜中の住宅街を徘徊。
↑要はランニングしたのです。
なんか変とみなさまに言われますが、
疲れているときに走るとすっきりするのです。

中・長距離をやっていた人間としてはランナーズ・ハイの
感覚がやみつきなのですかね・・・(゜ー゜)(。_。)

ランナーズ・ハイっていうのは、
寝不足時に起こるナチュラル・ハイと同じようなもので、
疲れても走ることが楽しくてひたすら走ってしまう、
要はテンション上がりまくりの現象です。

走るってすばらしい・・・♪ヽ(*´∀`)ノ

ところが、夜中に走ってると想定外のことが起きます。
(ホリエモンもびっくり)
走ってると、一人の男に話かけられました。
なんてことはない警察の職質です・・・( T_T)

えっ!おいら怪しくないでしょ?
ちょっとでかめの真っ赤なパーカ着て、
夜中の住宅街をハァハァ言いながら走ってるだけですよ?

・・・あやしくな・・・くないわけありませんね( ̄▽ ̄lll)

しょうがないので、真摯に対応しておきました。
でもよ~く見てみると見覚えが・・・
このおまわり、よくおいらに
盗難チャリチャックで声かけるやつではないか!?

また、こいつか・・o( ゚Д゚)o
しかも向こうは覚えてないからたちが悪い。

「あぁ~ランニングか?寒いのにがんばるねー
引き止めて悪かったね、がんばってね。」

・・・ほんとだよ!じゃますんなよ!
わりぃと思うなら顔覚えろよ!
毎度毎度職質しやがって、どっか去ね!( ゚Д゚)

とか決して口には出しませんよ?を
心の中で舌打ちしながら、思ってましたが。

しかも、悪いことって続きますね。
先週の雪が凍結して氷になってますよね。

みなさん、気をつけてくださいよ?
とか注意しつつ、おいらがこけました。

膝を強打!いたいよ~(´Д⊂
しかもこけるとき思わず、

うぃ~そっ~あうちっ

とか叫んでしまいました( ; ゚Д゚)

近くにいたサラーリマンらしき男の視線が気になり、
即さかその場から退散。
絶対こいつ笑ってたよ!(゚Д゚)

世の中は危険で溢れてます。
いつどこから危険が迫ってくるかわかりません。
夜中はおとなしく家でテレビを見ていることをお勧めします。

といつつ、おいらは明日も・・・バイトなので(明後日も)
日曜でも走りに出かけます。
こうなったら、職質記録でも作ってやる!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-27 02:26 | 今日の話
<< 確定申告の恐怖 防犯カメラは見ていた・・・ >>