人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


防犯カメラは見ていた・・・

みなさま、こんばんは!
れぽ徹夜→テスト徹夜→夜勤バイトで
もはや死んでるのか生きているのかも定かではないくれです。

本日も夜勤明けにも関わらず、徹夜がほぼ決定です(゚Д゚lll)
しかし、こんな地獄も火曜日を過ぎると、ひとまず一段落・・・
春物でも見にぶらぶらしようかと模索中です。
誰とって?もちろんひとりですよ!
何か問題でも?( T_T)
人生ソロ活動という言葉がよく似合うといわれるおいらです。

ところで、うちのコンビニですごい事が起きました!
犯罪・・・起きちゃいましたΣΣ(゚Д゚;)
って言っても万引きですがね・・・

何がすごいって捕まえたのが、19歳の女の子!
しかも、万引きしたのが43歳のおっさん・・・
すごすぎるよ!
よく捕まえたよ!( ̄□ ̄;)!!

おいらはその時シフトに入ってなかったので、
あとで防犯カメラで見たのですが、衝撃的です。

ってかこのおっさん怪しすぎ・・・
20分間くらい店内うろうろしているところが丸映り。
しかもポッケに、持ってた紙袋にぽいぽい入れてるのが
はっきり映ってました。
そりゃばれるわ!
誰でもわかるわ( ̄▽ ̄lll)

このおっさん何を盗ったかというと、
・ネギトロ巻き
・宝焼酎
・洗剤
・ブルーレット
・飲み物についてる景品

・・・何したいの?このおっさん・・・
なぜブルーレット?
そんなトイレ気にしてるの?くさいの?
自分で買えよな・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
さらに、景品って・・・
意味わかりません。

とりあえず、この娘はすごいよ!
店内から出ようとした男を捕まえ、バックルームに連行。
さらに警察に通報、引渡しまでやっちまったのですから・・・

あーほんとすごい!
ちーさまは
(この娘の名前、もはや様を付けずに呼べません)
おいらのあこがれになりましたよヾ(*・∀・)/
ちーさま今後もよろしくお願いしますね・・・

ってか早くレポやんなきゃ・・・(#+_+)
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-23 17:48 | 変な人の話
<< ランナーズ・ハイの男、職質される! バトンで治療・・・へこんでます。 >>