人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バトンで治療・・・へこんでます。

本日のテストしくじりました。
しかも2個中2個!
泣きそーです。
へこみが直りません。
そこでバトンでもやって気分転換しようかと・・・

まずは、マスヲさんから頂いた
☆恋バトン☆

Q、1 モテモテだった時期はいつ!?
→中学生ぐらいの時から、おばさま方にモテてましたよ。
同級生のおばさま、近所のおばさまに大人気!
今でもバイトしてるとマダムからモテまくり。
基本若い子にはモテません。

Q、2 似ていると言われる芸能人は??
→ラルク・アン・シェルのケン!
似てるか?
もしや昔タバコ吸ってたなごりで?
それともただ髪型が似てるから?

Q、3 恋人を選ぶポイントは?
→自分にとって必要であること。
これだけでしょ?
必要にされるかは別にして・・・

Q、4 ココ!!!って時の服装や香水はありますか?
→特になし。普段から多少なり気をつけてます。
最近サムライ47の匂いが好き。
  
Q、5 告白された事はありますか?何人から?
→男性諸君から好かれることが多々・・・
昔、マジでホモ疑惑があがってました。

Q、6 わざとデートに遅れたことは?
→送れるなんてことはありえないはず・・・(用事とか以外で)

Q、7 バトンを回す5名様は?
→マダムキラーと呼ばれたことがあるそこのきみ!やりましょう~

まだまだ、へこみが直りません。
続いてきんぎょさんから頂いた
☆経験バトン☆
○・×つけます。

●入院⇒○ 二度とごめんだ。

●骨折⇒×  脱臼経験はあり。

●献血⇒○ 血抜かれるの大好きです。
      
●失神⇒× 一回してみたい。倒れる時気持ちいいらしいし・・・

●風俗⇒× ないはず・・・ってかないよ。

●補導⇒× いい子ですからね。

●女を殴る⇒× これをしたら、まずいですよ。

●男を殴る⇒○ 若かりし頃けんかで・・・

●就職⇒× 今のところなし 。 

●アルバイト⇒○ 結構いろいろやりました。そろそろ次を探し中。
         
●海外旅行⇒△ あれを海外と呼べるか・・・
        
●ピアノ⇒○ 何気に経験者。ただし音感はありません。 

●テレビ出演⇒○ ケーブルテレビで登場したことが。

●ラグビー⇒○ 体育とかでやった。

●合コン⇒○ これ、疲れるよね。好きじゃない。

●北海道⇒○ 高校の修学旅行で行った。

●沖縄⇒× 南には行ったことなし。そのうち一人でぶらぶら行きます。

●エスカレータを逆走⇒○ 昔はしょっちゅうやってた。
                  今は大人になったのでやりません。

●電車とホームの隙間に落ちる⇒× そんなへましない。

●金髪⇒× 似合わないでしょ・・・絶対に!

●ピアス⇒× 開けたいと思わないし。

●ラブレターをもらう⇒×  一回くらい欲しいな・・・

●幽体離脱⇒× してみたい。

●先生に殴られる⇒× どつかれたことはある。

●徒競走で一位⇒○ 昔は短距離が早かった。だんだん中・長距離へシフト

●コスプレ⇒○ 女装したことありますよ。

●同棲⇒× ないよ。

●ストリート誌に載る⇒× あるわけないしょっ。

●ナンパ⇒○  友達と去年スキー場でして玉砕。アホ丸出し。
   
●逆ナンパ⇒○  されたことありますよ。その子、目が悪かったんですかね?

●交通事故⇒○ あぁー事故ったよ。

●パーマ⇒○ ストーレートにしてます。

●飲んで記憶喪失⇒× ないはず・・・

●警察にお世話⇒○ まぁなにかしらで・・・

●芸能人を見た⇒○ つぶやきシロー、羽賀健二を豊島園で!

●愛されるより愛したい派?⇒× どちらでもないな~何も求めず、何も与えず的(?)

●夜行列車の旅⇒× 夜行じゃなく、18きっぷはします。
              でもトワイライトとか乗ってみたい。

●彼氏(彼女)と泡ブロ!!?⇒× なぜ、泡風呂?

●浮気したことある?ない?⇒× そんな器用なことできませんね。

●留学orホームステイ⇒× お金があれば・・・

●告白したことがある?ない?⇒○  あるよ!振られたよ!何か問題でも?

●彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことがある? ⇒× 何を作れと?

●彼女(彼)の前で泣いたことある ⇒ × 基本的に人前で泣かない。

●感動モノに弱い?⇒× でも涙腺は緩め

●初恋の思い出は?⇒ × そもそも初恋がどれかわからない。
                  初恋があったかがなぞ。

●恋愛は押すよりも押される方が好き?⇒× 押されれば引き、引けば押すかんじ・・・

●実は好きな人をおとすテクニックを持っている?⇒× そんなんあるなら欲しいよ!

●片思いが両思いになったことは?⇒× 片思いが片思いのまま、
                           片思いされたのが片思いされたまま。 

●一番の記念日の日付は?⇒× そんなんない

●ストーブとコタツの合わせ技派??⇒ × おこたがない。欲しい。

●今までに最悪の出来事⇒○ いろいろ取り揃えております。

●自分の居場所は?⇒× どこかにあるんですかね?今のところ発見できず。

●今日の予定は??⇒ レポやろうと思ったが連日の徹夜で限界・・・寝ます。

●略奪愛⇒× しようと思わない。

●ペット⇒× 何も飼ってません。

●チューしたことある?⇒○ 犬・ネコからよく求められます。

●じんましん⇒× でないね~これ。

あー疲れた・・・
疲れると余計にへこむ気が・・・
明日夜勤だし、寝よっと!
みなさま、おやすみなさいZZZ
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-21 02:31 | 今日の話
<< 防犯カメラは見ていた・・・ とりあえず、愚痴らせて・・・ >>