人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


とりあえず、愚痴らせて・・・

終わった・・・

やりましたよ~

苦節3日間・・・( T_T)

40ページの英文を読みレポート作成・・・

英米文とかじゃないんだから、まじやめてほしい(゚Д゚lll)

まだ、国政経レポート終わってない方、がんばってね!

おいらは寝・・・れません!Σ(゚ロ゚)

金曜は国際法とフランス語のテストが・・・

知る人ぞ知る、つげとトーマスのW攻撃(#+_+)

前々から思ってたけど、

絶対れぽとかテストの入れ方おかしいって!

わざとやってるって!o( ゚Д゚)o

だってテスト期間より授業最終週のほうが明らかに

いそがしいんですよ!

しかもやたら固まってる。

これって教務部のいやがらせ?

もしや落とそうとしてる?

のべに引き止めておきたいのか?

しかも来週はレポ2つ提出+火曜日テスト

の後一週間何もなし( ̄ー ̄lll)

そのあと、一日3個テスト・・・

絶対おかしいって!

みんな思ってるって.∵・(゚Д゚) 

あー明日の補講たるい・・・

でも行ってレポを提出せねば、3日間の努力が無駄に・・・

一年の時から思ってたけどうちの学部やっぱおかしいよ~
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-19 03:42 | 今日の話
<< バトンで治療・・・へこんでます。 バトンがくるくる~本バトン・質... >>