人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きっかけーは・・・オオタケ!!

どーもーくれです!

とりあえず、一言だけ言わせてください!

腹いたいよ~( T_T)

しかも薬が飲めないほど、吐き気がすごい・・・(#+_+)

連日のバイトと徹夜はおいらの体に相当な負荷がかかったみたいです。

そんな状況でも更新してしますおいらは一体・・・

かなりのパソヲタが露呈しますね・・・


ところで今日は出てきますよ!

恐怖の・・・別にこわくないけど、なんていうか、イヤ?な

変な人登場です( ̄ロ ̄lll)

ちなみに今回紹介する変な人は

オオタケといいます。

たぶん、本名だと思うのですが・・・

こいつの名前は知っているのですが、

いかんせん姿を見たことがない!

じゃーなんで名前だけ知ってるの?って話になりますが

そこは順を追って説明しますよ!


おいらがローソンでクルーやっていることはみなさん周知だと思います。

ローソンではチケットを買うことができるということも知っていると思います。

このチケット、店頭でお支払い、発券をすることができますが、

チケット業務の一部を店舗が代理で行っているもので、

本来はローソンチケットセンターの業務です。

だから、基本的に店頭でチケットのこと聞かれても

詳しくは店員もわかりませんよ?(゜-゜*)(。。*)

なので、有名どころならまだしも、

マイナーなチケットはチケットセンターに問い合わせてくださいね!

ただ、中にはいるんですよね?

嫌がらせのごとく聞いてくるやつ・・・o( ゚Д゚)o

そう!

それがオオタケです。

こいつのたちわるいところは電話で問い合わせしてくるところ。

電話じゃロッピーの側にいけねーんだから操作できないうえに、

こいつの滑舌が悪くて言ってる意味がよくわかんない( ; ゚Д゚)

この前は先行発売のチケットを聞かれ、いくら探しても、問い合わせてもない!

と思ったら、すでに発売済み!なうえに発売日時終了してました( ̄▽ ̄:)

そしたら、こいつ・・・こう言いやがりました。

「困るんだよねー

買えないと!

どうすんの?」

いや、どうすんの?言われても別においら知らないですし、

ってかおまえが発売日間違えたのがそもそもの原因だろ!

が通じるわけもなし。

不条理にもキレられました。

めっちゃ怒鳴られましたヽ(`Д´)ノ

まじ・・・このとき

・・・おまえが死ねっ!!c(`Д´c)

と思いましたね。

たぶん、その場に本人がいたら、間違いなくグーですよ?

しかも、こいつこの一回だけじゃないんですよ

すでに5回くらいやってます(|| ゚Д゚)

もう愉快犯ですよ、こいつは・・・

こいつから電話があるたびに気分が悪くなります。


そこで、おいらたちクルーの間でオオタケを指すあるフレーズができました。

フジテレビのCMで”きっかけーは・・・フジテレビ”とかってやってますよね。

それをぱくって・・・

気分が悪くなる時、その

”きっかけーは・・・オオタケ!!!”

まじ、そのとおりです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

バイト入って初っ端から電話あると勤務中いらいらしてしょうがありません。

ちなみになんでこいつの名前知っているかというと、

電話で問い合わせてくるので、こちらがセンターに問い合わせする際に

一旦切らないといけないんです。

そこで折り返し電話するために名前聞いてるんですよ!

ということはもちろん電話番号も知ってます。

いつかイタ電してやろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

むしろ、何か問題起きたらこいつの家に問い合わせてやろうかと思います。

ってか着信拒否とかにすればいんですね、はじめから。

忘れてた・・・

だって・・・迷惑電話ですもんね・・・

あー気持ち悪い・・・やっぱり気分害するきっかけは

オオタケ!でしたね(≡д≡)

・・・愉快犯どっかいけ(゚Д゚)ノ⌒
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-17 04:11 | 変な人の話
<< バトンがくるくる~本バトン・質... 意味なく投稿 >>