人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Love Batonで存分にアピール。。

あ~生活がつらい・・・( ̄ロ ̄lll)
生活つらいって貧乏とかではないですよ?
ご飯ちゃんと食べてますからね。

何がつらいってバイトとテスト&レポの両立が
今週来週とむり( T_T)
そういう意味で生活つらいのです。
特に今週から来週の水曜までがげっそり(#+_+)

そんなわけで更新が滞りがちに・・・
でも更新しないのも何なので、
まろにーさんから強制的によこされたバトンでもやってみようかと・・・
ってかこんなの答えられねーよヽ(`Д´)ノ
しょうがないのでとりあえず、GO!!


Q1:理想の恋人を教えてください。

理想!?ΣΣ(゚Д゚;)
①背が低め
②どっちかというと細身
③常識がある
④人間的に尊敬できる
⑤言うまでもないが、かわいい

ってか⑤に当てはまれば、ぶっちゃけなんでもあり!(゜-゜*)(。。*)
ちなみにただいま、募集中です。
応募お待ちしております(*´д`)ノ


Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目がかわいいければ、良し。
性格もかわいいければ、良し。
とりあえず、かわいいければなんでも良し( 〃▽〃)
割合なんてなし。
募集中です!


Q3:今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

映画に行ってまったり、食事に行ってまったり、公園に行ってまったり。
ちなみによく一人でするプランです(´Д⊂


Q4:好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
相手には何を歌ってもらいたい?

ELTのバラードとかいいな~と思いますが、
楽しく歌って頂けるなら、
X-JAPANでも尾崎豊でもなんでもいいですよ( ̄ロ ̄;)


Q5:夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?

これって愚問でしょ?
つなぐでしょ?ヽ(*´∀`)ノ
そしてつなごうとして拒否られるってのがオチじゃないの?( ; ゚Д゚)


Q6:楽しいデートの時間はあっという間。
いつのまにか終電がなくなっていました!
そんな時どうする?相手になんて言う?

ってか電車なくなるの早くない?
飲み会の時に必ず言っているセリフですが・・・


Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

まぁするね、きっと。
だって待ってたら、一生きませんもの( ̄▽ ̄lll)
かなし~。。


8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

好きな人も、気になる人もたくさんいますよ~
そして募集中です~


Q9:その人はmixi内に生息していますか?

mixi内でも募集中ですよ~ヾ(*・∀・)/


Q10:Love Batonをまわす5人

とりあえず、これ見た恋人いない人やってみましょうね・・・
ってか強制的にお持ち帰り決定です。
存分にアピールしてみましょう~く( ̄△ ̄)ノ
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-15 02:49 | 今日の話
<< 意味なく投稿 グラサンでお勉強。 >>