人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


妄想ピンポン

(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

もう、やだっ・・・( T_T)

テスト勉強もレポートもたるいを~

そう、大学生にとって一月は春休みを目前にした試練の月。

本来、一夜漬けの多いおいらですが、水曜日のテストを前に

火曜日にゼミの飲み会があって、勉強できないときた。

まじ・・・うざっ!o( ゚Д゚)o

そんなわけで、朝からお勉強、もはやげっそり(#+_+)

五分おきにお得意の妄想と空想の世界へと旅立っております。

さっき、頭の中でおこなわれてた妄想をご紹介・・・

日本国内閣総理大臣小泉純一郎

VSアメリカ合衆国大統領ジョージ・W・ブッシュ

卓球三番勝負!

しかも、動きが映画ピンポンの窪塚洋介と中村獅童・・・

めっちゃレベルたかっΣ(゚ロ゚)

さらには「この星の一等賞になりたいの、卓球でおれは!」

とか純ちゃんがいってるのよ・・・

どう考えてもおかしいよΣΣ(゚Д゚;)

ってか卓球で一番になる前に、

財政問題とか外交問題とかどうにかしろよ!!

こんなん世界がさっきから頭の中でぐ~るぐる。。

はっきりいって相当やばい・・・( ̄ロ ̄lll)

われながら、かなり現実逃避していっちゃてる感が否めません。

おいらかなりのヒッキーですが、さすがに変な人にはなりたくないので、

気分転換にどこかでお茶でもしながらお勉強してきます。

あ~早くテスト終わんないかな・・・
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-09 14:50 | 今日の話
<< グラサンでお勉強。 説教された効果をバトンで試す。 >>