人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


距離と経験

みなさま、あけましておめでとうございますm(-_-)m

ことよろです。

本日1月1日から、怒涛のバイト5連続に入ります( ̄▽ ̄lll)

しかもうち夜勤2・・・


新年といえば、今年1年に対するテーマ、

つまり抱負を述べ、実行していくことが重要ですよね?

今年のおいらの抱負は・・・

距離と経験!!

・・・意味わからんって?

おいら、今年前厄なんですが、

去年は本厄ではないかというくらい、災難が多かった(#+_+)

体調しかり、人間関係しかり・・・

ってなわけで、距離を持って自分を見ること、

適度な距離を持って人間付き合いをしていくことが

重要だと切に感じましたよ!

基本、広く浅く、着かず離れず、嫌いでないけど好きではないを

マイスタイルにしているおいらですが、

去年はそれがもろくも崩壊する状況にありましたΣΣ(゚Д゚;)

まるで、某建築士が設計したマンションのように・・・

で早急な対策が必要なのです。

というわけで、基本的なプログラムは変えませんが、

今年は今までの積極的から消極的なアプリケーションに変えようと思います。

もうひとつの経験というのは、そのままの意味です。

最近、社会的知識の少なさと精神年齢の低さにまずっ!と思ったのです。

精神年齢は10代半ばくらい?

しかし、そういうものはやはり実社会において、

経験を積まなければ得られないものであるので、

今年は社会でもまれようかと画策中です。

とりあえず、この距離と経験は失敗すると、

単なる孤独と社会不適合者の烙印を

押されかねないので頑張りたいと思います(゚д゚)(。_。)

まずは、レベル30ぐらいを目標にザコ敵を倒してまいります。

2006年も気軽な一人身なので、

やりたいように邁進・驀進していきますのでよろしくどーぞ!!
[PR]
by passing-rain-t | 2006-01-01 18:55 | 今日の話
<< くるくる回転ーネタ無いときの戯... 星になった変な人☆彡 >>