人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハーレムか地獄か

今日はバイトもないのに

コンビニに冷やかしに行って参りました。

すると・・・

新しいバイトの娘がはいってるではないかΣ(゚ロ゚)

しかもかわいい・・・( 〃▽〃)

でも17才・・・

やや犯罪になりますね。。(゚Д゚lll)

29日はバイト飲みをする予定なので、

話してみたいと思います、ってか絶対話すヾ(*・∀・)/

どうしよう・・・

いきなり、うざっとかゆわれたら・・・( T_T)

しかも、一次会は5人でやる予定なんですが、

男はおいら一人。

ハーレム!?O(≧∇≦)O

ならいいですが、下手すると女どものいじめに会う気が・・・

さらにバイトの子に潰し宣言されてるので、

必死に身を守らなければ・・・((;゚Д゚)


京王線ファミリーであるcandyちゃんから

バトンをかっさらってきたのでここでGO

<ドリームバトン>

1)小さいとき何になりたかったですか?

お空を飛ぶあの機械の操縦士

2)その夢は叶いましたか?

15歳時の視力激減により、中学生で夢は果かなく散りました。

3)現在の夢は?

平穏で平凡な生活を送ることが第一義。

う~んあとはInformationTechnology関連で仕事したいな~

微妙なパソヲタ入ってるので、ぱそ使う仕事したいのです。

4)最近みた恐い夢は?

気づくとなぜかゴミステーションで体育座りしているおいら。

そのまま、ゴミ収集車に回収され、リサイクルされ、新しいおいらに・・・

・・・こわくねーなこの夢。ある意味恐怖だけど。。

5)最後にドリームバトンを次に渡す方

え~先日の聖なる夜を一人で過ごした方あるいはバイトしてた方、

半強制的にやってください!


次回は今年最後の変な人シリーズやる予定ですよ~
by passing-rain-t | 2005-12-27 02:36 | 今日の話
<< 星になった変な人☆彡 聖なる夜のサンタ狩り >>