人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つくね再来!(短編)

先日、大学帰りに以前紹介したつくねを発見しました。

なにやら、本屋で週刊誌のポスターに向かってぼやいてました。

よーく聞いてみると・・・

「こんな事件は起こすやつはバカだっ~警察はなにやってんだぁ~」

最近、頻繁に起きている児童殺害事件に大変ご立腹の様子・・・ΣΣ(゚Д゚;)

おいら的には若い人の政治や社会問題への関心が低下していることに

嘆きを感じているので、喜ばしいことではあるのですが

つくねには一言いってやりたいです。

おまえは・・・そんな心配するより、日本語の勉強しろと!!

こいつ、あいかわらず買い物するときは能動態・・・

こないだも

「おでん取ります」

・・・何回も言わすなよ?つくね?o( ゚Д゚)o

おでんを取るのはおまえじゃなくて、おいらだからな~

おまえは店員差し置いて、自分で取る気か?

日本語をちゃんと使えてない上に、エロ本大好きなこいつが

いつか犯罪を起こすのではないかとおいらは心配です。

エロ本好きなのは逆に健全か?

何はともあれ、こいつは要注意です。

うちの店でちょんまげ、顔の赤い、ぶつぶつ言ってる男がいたら、

とりあえず・・・逃げましょう!

関わらないのが一番です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


今日は授業中に更新しているので短めです。

ご想像通りさぼってますから・・・ヾ(*・∀・)/

だから、連日の更新も可能だったわけです。

明日の更新は微妙ですからご容赦を!

*つくねについて知りたい方は12月1日の“能動態でお願いされる!”を
 ご覧ください!!
[PR]
by passing-rain-t | 2005-12-13 16:26 | 変な人の話
<< ループする現象・盤回する戯言 京王線マジック >>