人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


真ん中でパッツリ!

今日は午前中で授業が終わったので、
夜型体質改善のために頂いたアドバイスのとおり、
近くの公園でサボテンのように日向ぼっこしてみました。
紅葉がとてもきれだったので思わず写メ・・・撮っちゃいました。

a0051003_0594734.jpg


とてもきれいだったのですが、
あまりの寒さに15分で退散(((( ;゚д゚)))


話は変わりますが、
いま高校の同窓会の企画が上がっているのです。

卒業して4年立つのに一度も集まったことがありません。
卒業の時に同窓委員というのを決めていて、
そいつが企画することになってました。

4年間も同窓会を企画しないなんて、
なんて職務怠慢なんでしょうo( ゚Д゚)o

でも、みなさん怒らないでください?
同窓委員・・・

おいらでしたΣΣ(゚Д゚;)

すっかり忘れてました。。
でも、今がんばってますから許してくれますよね?

同窓会を企画するのはいいんですが、
みなさんきてくれるのでしょうか?
微妙にまとまりのないクラスだったので、かなり心配です。
特に男子と女子との間にまとまりがありません。

うちのクラスの有名な逸話があります。
みなさんも中学や高校では
学期に何回か席替えをした記憶があると思います。
当然うちのクラスもやりました。

ふつーは席に番号を順番に振り分けておいて、
くじを引いてランダムに決めるやり方がポピュラーだと思います。

しかし、うちのクラスのくじ引きは一味違います。
席に番号を振り分けず、くじを引きます。
つまり、くじで番号の若い人から
順番に自由に席を決めることができます。

さきほども述べましたが、
男子と女子の仲がいまいちだったうちのクラスは
当然の結果が起きます。

つまり
      教卓
       |
       |
       |
   男       女
       |
       |
       |

こんな感じ。。

見事に分かれます( ̄ー ̄lll)
席替えしても


      教卓

      男

  ━━━━━━━━

      女

あまり変わりません・・・( ̄ロ ̄lll)

そして、たまに一部の人たちが

      教卓

      男

 ━━━━━━━━
           |男
      女   

こんな感じで取り残され、はぶられます(TДT)
(この場合は)女の子と仲のよいやつであれば、苦でありませんが、
そうでないやつは完全に孤立します(#+_+)

ふつーは教卓の前はみんな嫌がりなんとか避けたいと思いますよね?
でもうちのクラスでは孤立しないように必死です(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

やっぱり、学期の始めや中ごろは
席替えをして、仲のいい友達やおきにの子の側に
座りたいとおもいますよね?

でも・・・命がけです!
常に危険と隣り合わせです。
なんたって下手すると何ヶ月もの間、孤立しますからね。

そんなわけで、同窓会やるにも大変です。
同窓会も真ん中で分かれていたらどうしましょう?
その前にやつらは来るのでしょうか?
みなさん来て下さいね。
じゃないとおいら泣きますよ?(´Д⊂


そうそう、ルドくんの要請にお応えして、
リンクを新設しました。
かなり、簡単なものですが・・・

バナーはちょっとムリですが、簡易なものでよければ、
リンク致しますので、ご一報ください。
もちろん相互でお願いしますよ。
ただし、おいらのぶろぐにリンクしてもあま~り効果ないことは
重々承知の上でお願いしますね( -∀-)ノ
[PR]
by passing-rain-t | 2005-12-06 01:34 | 今日の話
<< 洗剤おばさんのなぞ。。 悪循環に些細な希望・・・それは... >>