人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悪循環に些細な希望・・・それはモテカジ!?

もう、限界です。

おいらを解放してください・・・(TДT)

意識が夢の国へと旅立つ時間をください・・・


だって、土曜夜勤(22~9時)から

日曜夕勤(17~22時)をこなしたあとですよ?

夜勤あとの睡眠時間は毎度3時間半・・・( ̄ロ ̄lll)

しかも、土曜は教授に「成績プラスαしてやるから、講演会でろ!」

という成績が微妙なおいらにとっては脅迫まがいの要請に

逆らえずはずもなく、渋谷へ連行゜゜(´□`。)°゜

当然昼寝(タメ寝)できず・・・


でも、そんな状況にもかかわらず、

夜行性のおいらは夜更かしせずにはいられません。

寝たくても寝れない!こんな症状にかられてます。

そして、このまま夜更かししていると、

当然朝起きれません。

授業は必然的に欠席になります。

成績は落ちる一方です。

時には風邪もひきます。

悪循環という言葉おいらのためにあるような言葉です(゚Д゚lll)


このバイトの話をすると、よく言われるのが、

それつらくない?という言葉。

・・・非常につらいですとも!

というか土日両方つぶれるのって遊べないし、いたくない?

・・かなり、いたいですとも!あそべないですとも(`Д´)ノ

でもいいんです。

一人ものは懐だけでも暖かくしとかないと、

厳しい冬を乗り切れませんから・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ちなみに今日バイト中に

モテカジ(モテるカジュアル?)になる的な本を

見つけました。

もちろんお買い上げ。

おいらの愛読書になる予定です。

これで明日からモテモテ間違いなしですよね?ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by passing-rain-t | 2005-12-05 02:09 | 今日の話
<< 真ん中でパッツリ! 若年性アルツハイマーの恐れあり。。 >>