人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


能動態でお願いされる!

昨日、ブログ見ろ!
とみんなに言っておいて書かなかったくれです(|| ゚Д゚)
正確には書かなかったわけではありませんよ!
ちゃんと書きましたよ。
でも消えてしまったのですよ(´Д⊂

書き終わって、安心してたら、パソの電源ぷっつり・・・
悪いのはおいらではありません。
このおんぼろパソがいけないのですo( ゚Д゚)o

だっておいら、コンセントに
携帯の充電器抜き差ししただけで
それ以外何もしてませんよ!!
パソの電源もこのコンセント使ってるけど・・・(゚Д゚lll)

・・・終わったことにいつまでも固執していたらいけませんよね?
わるいのはパソってことで・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


今日は第四弾をやっちゃいます!
変な人シリーズ~うちのコンビニこんな人きます~を。。

はやくもキム・シロタ・モンキーに続く第四弾・・・
・・・もう四人もいるのかよΣ( ̄ロ ̄lll)

おいらがバイトしているコンビニでは
FF(ファ-ストフード)で
軟骨入りつくね棒というのを売ってます。
今、ないですけど・・・

今日紹介するやつは
これをよく買うので、”つくね”と呼ばれてます。

うちのコンビニに来る変なやからは
基本みんな同じ性質もってます。
つまり、こいつもエロ本大好きです( ̄▽ ̄lll)

つくねの行動は決まってます。
まず、来店と同時にトイレ入ります。
そして、エロ本に一直線に向かいます。
お目当てのものを読み終わると、
弁当(なぜか牛丼が多い!)を持ってレジへきます。

通常、弁当を持ってレジへ行くと店員に
お弁当あたためますか?ってきかれますよね?

でもこいつは店員に聞かれる前に
こういいます!

弁当あたためます!!

・・・うん?あたためます??
あなた自分でやるんですか?
あたためるのはおいらであなたではないですよ?
言葉使い間違ってますよ?
能動態ではありませんよ?

疑問はつきませんね(´Д`)
まぁ自分でやって頂いても一向にかまいませんがね・・・

さらにつくねはなぜか千円札を両替したがります。
全部百円玉に・・・
そのときもこういいます。

両替します!!!

・・・だから両替するのはおいらですよ?
なぜ能動態なんです?
意味わかりません( ; ゚Д゚)
こいつは自分でする気なんですかね?

さらに意味不明なのは
今しがた両替した百円玉何枚かを五十円玉に両替!
・・・さっきの両替意味ねーヽ(`Д´)ノ

だれかこいつら(変な人)の行動を
解明してくれませんかね?
卒論のテーマでお悩みの方・・・
どうですか?研究テーマとして・・・

これ解明したら、
おそらくノーベル賞もらえると思いますよ。
特にノーベル平和賞とか・・・
うちの店の平和乱してるのはやつらですからね( ̄ロ ̄lll)
誰か早く解明してくれないですかね?

中東とかイラクとかより、うちの店に早く平和を構築してください・・・
by passing-rain-t | 2005-12-01 02:39 | 変な人の話
<< 若年性アルツハイマーの恐れあり。。 常識×非常識 >>