人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


常識×非常識

今、おいらはしあわせをかみ締めています( ̄▽ ̄)=3
なぜかって?
だって・・・お腹いっぱいですから!げふっ。
ちげ鍋おいちかった。。

冬は寒い+食材がおいしい=鍋
という永遠の方程式が成り立ちますからねー
日本人でよかったですヽ(*´∀`)ノ


話は変わりますが、おいら最近ちょいとしたことに怒りを感じてます。
むしろ、嘆きですかね?
というのも非常識なやつが多すぎる!(*`д´)
まぁ例によってコンビニでの話しなんですがね・・・

ご存知の方もいると思いますが、
うちの店ではゆうパックを取り扱ってます。
ゆうパックにしろ、ヤマトの宅急便にしろ、
持ち込むときは箱や袋で梱包するなんて、ふつー常識ですよね?
でもいるんですよね。
常識なんて破るもんだと思ってる人!(  ̄ロ ̄)

そんなやつが昨日きましたよ!
そいつ、

ビデオテープ一本(120分?)丸裸!!!

で持ってきやがりましたよΣΣ(゚Д゚;)

しかもこいつ、おいらが「なんか袋とかに入れたほうがいいですよー」
とか親切に言ってやると、「袋、くれるんすか?」とか言い出しましたよ・・・
結論からいうと、
あげません!
自分で用意しろ!(((((;`Д´)

まぁしょうがないので、紙袋あげましたけど。
しかも、こいつの字汚くて、伝票読めないし・・・
こいつ・・・ばか?とか本気で思っちゃいましたよo(゚Д゚)っ

そもそもおいらは、袋とか箱に入れてきても、
クチをテープでとめてなくて、
「テープ貸してくれませんか?」とか
「なんかとめるもんあります?」というやつも
どうかと思いますよ。
こんなやつら来るたびに、

貸してって、かえしてくれんのか?とか

とめるもん・・・そんなもんねー!!

自分で買え c(`Д´c)


とか思ってしまいます。当然ですよね?

さらにはこんなやつもますよ。
クリーニング出した洋服をそのままだすやつ。
・・・どう考えてもそのままって汚れるよね?
クリーニングの意味ないですよ?( ̄ロ ̄;)
スーパーで買ったと思われるジャガイモを
スーパーの袋そのままで送ろうとするやつ

・・・ジャガイモ痛みますよ!
ていうかスーパーで買って送るなら
現金送ったほうが早くないですか?(゜-゜*)(。。*)

常識の型にはまる必要はないと思いますけど、こいつらの場合はね・・・
単なる自分勝手な都合ですからねー
誰か常識を教えてあげてください!
たぶん、教えても無駄な気がしますけどね・・・(|| ゚Д゚)
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-28 22:18 | 変な人の話
<< 能動態でお願いされる! こんなんきましたよ?ナルシスト... >>