人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こんなんきましたよ?ナルシストバトン・・・

どーも~!くれです。。
今日街頭で配っているポケットティッシュを久々にもらいました。
若い兄ちゃんが配ってるあれって大体、キャバとかの勧誘ですよね?
だからふつーは女性にしか配ってません。
男にもくれるのはサラ金とかのですよね?
でも、今日おいらがもらったのキャバのでしたよ?
・・・おいらに働けと?キャバで??Σ(゚ロ゚)

なんかバトンが回ってきました・・・
外部ブログだから書きにくい&まわしにくいゆーとるのに、
回してきやがりましたよ。
ということで本日はこいつ・・・やちゃおうと思いますヽ(*´∀`)ノ


<ナルシストバトン>
↑そもそもこのバトンって・・・

1)好きなパーツは?
・・・ふくらはぎ?なんかもこっとした張り具合が好き。。

2)好きな性格は?
変な人に対しても営業スマイルできる忍耐強さ?
あとでキレるけど・・・( ; ゚Д゚)

3)ちょっと変わっているところは?
何も変わってるところなんてありません。
おいらがグローバルスタンダードです!!

4)自分を何かに例えるなら?
会社の上司に歯向かってみたものの、
結局首きられたサラリーマン?( ̄ロ ̄lll)

5)自分が異性だったら、好きになりますか?
なるっ!絶対!!友達として・・・(TДT)

6)変えたいところは?
一重まぶた・・・寝てないのに、寝るな!とか言われるから( `Д´)

7)自分のこと好きですか?
欠点だらけのおいらが大好きです(´Д⊂

8)バトンを回す人5人は?
バトンがたまっているレッドヘリングくん
ちかじか金曜日をさぼって飛び立つくん
パグが死ぬほど大好きなマスヲさん
DVD見すぎて体調不良のしょうたんさん
バトン!返しますよ?のKensukeくん

さーて終わりましたよ・・・おいらを解放して、寝かさせてくだはい・・・
明日テストなんですから・・・テスト???
テスト勉強終わってなかった・・・おいらの睡眠グッバイ(つд∩)
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-25 02:42 | 今日の話
<< 常識×非常識 ねこばあさんどこへ行く? >>