人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


するどいツッコミ・悲しい的中・・・

最近ひまがあるとパルコに寄っちゃいます。

もうパルコ依存症に近いかも・・・(゚Д゚lll)

しかも、いつも同じ店しかいかないです。

本屋→CD屋→小物屋→服屋で・・・

最後に服屋の兄ちゃんと会話。

もちろん今日も寄りました。

そこでの会話です。。



店員「あれっ。今日はどうしたんすか?」

おいら「待ち合わせしてんで、マフラーでも見にきたんすよーぶらぶらと」

店員「まちあわせって・・・彼女すか?」

おいら「いやー男ですよ」

店員「やっぱりね、そうっすよね~」

・・・ねぇ?やっぱりってどういうこと?

店員「ここで、待ち合わせしてんすか? と・・・」

・・・男を強調すんな!(# ゚Д゚)!!



あのね・・・店員の兄ちゃんや・・・

おいらはあんたも、あんたが勧めてくれる服も大好きだが・・・

もう買いに来なくなるぞ?

しかも言われてることが図星だから余計に腹立たしいo( ゚Д゚)o

おいらってそんなに女っ気ありませんか?

もてなさそうですか?

・・・はい、そのとおりです( T_T)

そんなするどい指摘をされても木曜に新商品入荷の情報に勝てません。

木曜日そっこー行ってきます。
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-22 00:41 | 今日の話
<< ねこばあさんどこへ行く? 食パンの男 in TDL >>