人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世界妄想・空想協会設立!

来年の前厄を前に今年が本厄では?と思えるほど、
ついてないくれです・・・

特にここ半年は体調面から人間関係まで
幅広い品ぞろいをほこってましたよ。。
たぶん、おいらのとこにくれば、探し物絶対ありますよぐらい・・・(ノД`)
そんなおいらに昨日、幸運がありました!

今、パルコでキャンペーンやってるの知ってます?
お買い物するとスクラッチカードをもらえて、
知床旅行とかあたるんです。
さらにはずれ券10枚でさらにゲームボーイミクロとかが当たるのです。

おいらやっちまいました!
なんと・・・
はずれ券10枚で豪華ギフト引き換え券をGETしましたヽ(*´∀`)ノ
なんかパルコ全店で100名にしか当たらないらしいです。

でも当たった喜びようは
なぜか係りのおねーさま方のほうがすごかったです・・・
「これってほんとに当たるんだー」的な・・・おいっ( ̄□ ̄;)!!
ちなみに今、その引換券は姉に強奪されたあげく、
親の管理下に置かれています( ; ゚Д゚)


最近、体調↓に加え、お金もない、彼女もいないのないないづくしを
うりにしているおいらなんですが、
人間つらい状況に置かれると、ある意味幸せになれるんですね・・・
自分の都合のいいようになんでも考えられるようになります。
つまりは、現実逃避です・・・(TДT)

それに加え、おいら、最近妄想と空想の世界にどっぷり浸っています。
サザエさんのたらちゃんVSドラえもんの世界タイトルマッチ実現とか・・・
レイザーラモンHGが「セイセイセイ、電車が参りますよ!フォー」
とか言いながら、駅長やってるとか・・・

とりあえず、おいらの頭は今ヤバメです。
このままでは、おいらが変な人!になる危険性が・・・
変な人が来るコンビニではなく、変な人がいるコンビニに・・・( ̄_ ̄|||)

でも妄想とか空想って・・・
正直楽しいですよね?
妄想大好きな人いるはずです・・・

そこでおいら考えました。
世界は求めているのだと・・・
世界妄想・空想協会なるものを・・・
(すでに空想・妄想入ってますから・・・o(゚Д゚)っ)
そこで、
ただいま会員募集してます。

応募資格
妄想・空想をこよなく愛する人       
    ↑もちろん重要です
人の不幸をみて、おれのほうが不幸じゃねーとか思う人
    ↑おそらくおまえのほうが不幸だよ!すでに妄想入ってる可能性大。
最近自分の周りに人が寄ってくると思ってる人
    ↑実際はみんな避けてますよ?完全にイッちゃってます。

こんな人材を求めています。
でも、こんな人たちがきた段階でおいらは退会させていただきますね。
いくらおいらでもこの人たちは・・・むり!ですよ?((;゚Д゚)))
なにはともあれ、みなさまのご応募をおまちしてますね。
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-19 13:16 | 今日の話
<< 食パンの男 in TDL 孤独聖夜祭への誘い >>