人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


孤独聖夜祭への誘い

先日おいらにこんなメールがきました。



12/24(土)から25(日)にかけてオールで

ロンリークリスマスカーニバルを開催いたします。

貴方は失礼ながら参加条件を

満たしていると思われるためお誘いした次第です。

当日はピザが舞い、シャンパンが飛び交い、クラッカーが鼓膜を突き破る、

女っ気ゼロのカーニバルが行われる予定です。是非ご参加下さい!




・・・なにこれ?

ロンリークリスマスカーニバル??

ピザが舞う? シャンパンが飛び交うの? 男だけで・・・

( ̄ロ ̄lll)

そんな男だらけのパーティーいやじゃ。

そもそも・・・

”貴方は失礼ながら参加条件を満たしていると思われる”って・・・

たしかに満たしてますよ!( `Д´)

彼女いませんよ!!(TДT)

・・・なにか問題でも?

前にも言いましたが、その日は

男だらけのコンビニでバイトです(´Д⊂

ケーキを買いに来るカップルの客には、

いつもの営業スマイルではなく、

ガン飛ばしてやろうかと考えております(°Д°)つ


あーだれかおいらに愛をください・・・
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-18 11:00 | 今日の話
<< 世界妄想・空想協会設立! インフルエンザマスター >>