人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


インフルエンザマスター

みなさん、こんばんは!
ここ一週間体調を崩しているくれです。

もちろんバイトはお休みしています。
バイトといえば、
来年からキャンパスが変わるので、
年明けにバイトを変えようと考えているのですが、
何がいいですかね~?
だれかいいのあったら教えてくださいね。

ところで最近、ニュースを見ていると例のことがよく話題になってます。
それは

インフルエンザ!

あれ・・・こわい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

実はおいら、毎年のようにインフルエンザにかかってます。
なぜかやつはおいらをターゲットにしてきます( ; ゚Д゚)
インフルエンザにかかったことのないみなさんにゆっときますけど、
あれはかなりつらいです!

いまおいらがかかっている風邪なんか比じゃありませんから!
熱は40度、しかも頭痛、腹痛、吐き気etcのオプション付。
なぜか携帯変えると、強制的に加入しなければならないあれのごとく、大量に・・・
はっきりいって想像したくないです・・・( ̄ロ ̄lll)

インフルエンザの話をするとたいていの人に言われます。
なんで予防接種しないの?と・・・
そんなこといわれても、めんどいとしかいいようが・・・( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`

だってかからなきゃいいわけじゃないですか?
だからおいらは毎年、やつに挑戦状を叩きつけているわけです!
しかし今のところ全敗という結果ですが・・・(TДT)

そんなわけで今シーズンはどうしようか、悩み中です。
今年こそやつに勝利するべきでしょうか?
それとも、勝負を回避するべきか・・・
いや、そんな勝利をみすみすやつに渡すなんて、プライドが許しません!
でも負けそうだし・・・
要検討します。

しかし、今年もっと恐れなくてはならないやつがいます!
そいつの名は

鳥インフルエンザー!!

あれ・・・かかったら死にますからね、おそらく(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか中国のほうでそれで死んだとか死んでないとか・・・
危険はすぐそこまで来ていますよ。
今からタミフルを買い占めようかと本気で考えています。

我が家ではインフルエンザマスターの称号を
ほしいままにしているおいらですが、不思議なことがあります。
おいらの姉はインフルエンザにかかったことがないのです!
なんででしょうか?

姉はいつも寝込むおいらを尻目に、楽しく遊び、おいしいものを食べ、
おいらをばかにします・・・
毎年、あのシーズンの我が家でおいらは弱者なのです。。

そんなおいらも小学校・中学校時代、学級閉鎖を楽しみにしてました。
なぜなら、苦しむクラスメイトを尻目に楽しく遊べるのですから・・・
ここで、例年の恨みを友人に・・・
しかし、おいらは学級閉鎖に遊んだことがありません。

そりゃーもちろん・・・
おいらが率先して、学級閉鎖を導いていたからです。
いつも、楽しく遊ぶ友達を尻目に寝込んでましたよ・・・
ばかにされていたのは、おいらなのです・・・(ノД`)
たぶん学級閉鎖はおいらの永遠の憧れですね・・・

そんなおいらのつらい過去はさておき、みなさんも
ほんと寒いですから、風邪に気をつけてくださいね!
そして、もうすぐきたるやつにも・・・・
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-17 00:22 | 今日の話
<< 孤独聖夜祭への誘い 変な人と営業スマイルのムダ使い!? >>