人生いろいろ。出来事いろいろ。変な人いろいろ・・・をテーマにお気楽大学生兼変な人がよく来るコンビニ店員くれがその生活を綴ってます。。
by passing-rain-t
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
リンク
Ranking
みんなポチッと押しちゃってください!!
みんなのプロフィールSP
押したりない人は下のもポチッとやっちゃてください!

カワイイ☆ブログランキング
人気blogランキングへ

Blog
ルドのアトリエ 2
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


寄り道・・・

本日2度目の投稿です・・・
明日は大学もなく(バイトの夜勤ちゃんがありますが・・・)、夜更かしできるので♪ヽ(*´∀`)ノ
ちょいとがんばってみました。

今日、大学帰りにパルコに寄り道してみました。
特に買うものがあったわけではないのですが、ふらふらと寄ってしまいました。
こういうことって結構ありますよね?
おいらはちょー頻繁にありますよ。
週に2~3くらい・・・

ところで、
いつも、服屋に行くと思うのですが・・・
店員さんが話かけてくるのがひじょーにうざい!!

店員「何かお探しですかー?」

おいら「いえ、特には・・・」

店員「これなんか、どうですか?昨日入ってきたばかりですよ」

おいら「はぁー・・・」

店員「ご予算はいくらぐらいですか?」

おいら「いや、見てるだけなので・・・」

店員「これとこれ、合わせるといいんじゃないですか?手ごろですし、いかがですか?」

おいら「そうですね・・・でも見てるだけなんで・・・」

店員「でも、とてもお似合いですし、いかがですか?」

おいら「・・・」

こんな会話がしばらく∞で・・・( ̄ロ ̄lll)

かれらはなんでこう話かけてくるんですかね?
客商売ですから、接客&売り込もうという気持ちはわかりますよ。

でも、おいらはじっくり一人で考えて、服を買いたいのです!
だから今日は服を買うぞ!というときは絶対一人で行きます。
下見やウインドショッピングは友達ともしますが、買うことはあんまりありません。

だって、服の趣味や系統が同じ人ならまだしも、違う系統の人と行っても
自分の服装の参考にはあまりならない気がするのです。

それは店員さんにもいえて、
おいらの好きな服をコーディネートしてくれる店員さんには、
むしろこちらから、話しかけてアドバイスもらいます。

そういう店員さんがパルコのとあるお店にはいるのです。
というわけで、ついつい寄ってしまうのです。

でも、今日はほんと手持ちがあまりなかったので、
↑の会話した別の店では

ほんとに金ねーんだよ!!(" ̄д ̄)

とキレそうになりましたね・・・
こんなんでキレそうになるなんて、おいらもまだまだみたいです。w

でもなんかニット系の帽子がほしかったので、少ない手持ちをはたいて、
ご購入してしまいました。
こうやって、いつも月末にはピンチになるのに・・・(ノД`)
a0051003_24833.jpg

そうそう、話は変わるのですが・・・
だんだんいやな時期が、近づいてきましたよ!
この時期になると、急に増えるんです・・・
イルミネーションが!!

まぁ確かにきれいですよ。
でも、彼氏彼女のいない人たちには堪えます( ̄_ ̄|||)
切なさを募らせてくれます。
そして、彼氏彼女がいる人たちはここぞと見せ付けてくれます!
気分的には切なさをとおりこして、怒り狂いたくなりますウワァァァ(`Д´)ノ

みなさんのクリスマスの予定はもう決まりましたか?
おいらは・・・バイトがすでに決まっております(つд⊂)
店長命令により、強制シフトが執行されたのです。。
今、恋人のいないみなさん・・・あきらめないでください!
まだ2ヶ月近くありますから・・・
おいらはまだ2ヶ月あるのにクリスマスは・・・バイトです・・・
( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by passing-rain-t | 2005-11-05 02:04 | 今日の話
<< お嬢さま系の女子大生・・・ 変なコンビニの話ーその2 >>